エッシャーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 718

イヒ物語

2011-05-03(火) 全体公開

おもろいよね、化物語。
正にぱないの!と言った感じでね。


‥‥‥あと、最近ふざけた絵描き過ぎたね、特にQB。
ゆーの 2011-05-03 01:29:58
いやあれはむしろ誇るべき

あれ本当良いですよw
どうして伸びないのか不思議w
エッシャー 2011-05-03 08:31:10
>>ゆーの(ry

(恐らく)最大の原因:誰‥‥‥?

と、言う事ではないかとねw
須磨 2011-05-03 21:09:36
ぱないの!
このしっかりとしたケースに入った赤い表紙の本!(←

面白いですよね化物語シリーズ!
僕も大好きです^^
エッシャー 2011-05-03 23:06:56
>>すまs

でも図書室には化物語(下)以降置いていないと言うorz
須磨 2011-05-03 23:29:35
>エッシャーs

なっなんだってぇー!←
それでも図書室に化物語とか置いてあるってイイナー
僕の学校はラノベとかはあんま置いてないっていうorz
エッシャー 2011-05-04 13:20:46
>>すまs

最近どんどんとラノベが増えましてねw
教育の場でそれはどうかとねw

4月1日

2011-04-01(金) 全体公開

そういやエイプリルフールか。
全然気付かなかったw

そう言えば塾入ってからものすごい勉強時間増えたな。


‥‥‥さて問題です。
   この日記の中に嘘が一つあります。
   必ず一つあるので探してみてくださいなw
びぃたん 2011-04-01 10:43:12
嘘って言うのが嘘と俺は見るねw
剃る 2011-04-01 11:04:32
エイプリルフールを忘れていたことだ!(キリッ
なっつ 2011-04-01 11:48:43
勉強時間が増えたこと?
エッシャー 2011-04-01 12:03:53
正解はびいたんs!
特に嘘を思い付けなかった!(
ぐレゐ 2011-04-01 15:00:15
エイプリルフールなんてここ2年ほど忘れてたぜww
エッシャー 2011-04-01 18:10:41
>>でぃあーの
4月1日当日も忘れてたのw
ぐレゐ 2011-04-01 18:22:33
>>エッシャー
いや、昨日のうちからどんな嘘をつくかの会議に混ぜられてたから覚えてはいたb
エッシャー 2011-04-01 18:43:36
>>でぃあーの
会議!?
ぐレゐ 2011-04-01 22:12:05
>>エッシャー
会議というか・・・相談?
エッシャー 2011-04-02 08:20:58
>>でぃあーの
それで、結果どうだった?
ぐレゐ 2011-04-02 18:11:36
>>エッシャー
さぁ?結果は分からん。
ただ、俺が一回嘘引っかけて、あっちも俺を一回引っかけたw
エッシャー 2011-04-03 10:39:56
おあいこと言う訳か。

テレ東系列

2011-03-15(火) 全体公開

こんな時でも予定通りの番組放送。
一応L字は出てるが。


‥‥‥余談だけどもしテレ東が特番急遽組んだら世界の終わりらしいwww

地震

2011-03-11(金) 全体公開

ついさっきあった。
そしてニュースを見るまで気付かなかった俺。


・・・気付いた後もパソコンに向かう俺。
剃る 2011-03-11 15:21:31
お前の方は大丈夫?
エッシャー 2011-03-11 17:08:35
>>SOL
ちょっと揺れただけだった。

母「さっき塾に連絡したけど、今日の7:30に入塾テスト受けるよ」←早いw

2011-03-04(金) 全体公開

と言う訳で、塾へゴー。
徒歩10分という近距離さ。


・・・そういやオカン。
   ペンタブ二つあるってどういうことさね。


エッシャー

11件目から16件目

←前へ [3/18] 次へ→
2011-05-03(火) (全)
イヒ物語

2011-04-01(金) (全)
4月1日

2011-03-15(火) (全)
テレ東系列

2011-03-11(金) (全)
地震

2011-03-04(金) (全)
母「さっき塾に連絡したけど、今日の7:30に入塾テスト受けるよ」←早いw


カレンダー

2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31