reの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 546

無題

2013-03-25(月) 全体公開

お久しぶりです。
日記を書く度に言ってる気がしなくもないです。

なんか良いトコに就職したくてローソンで芋けんぴ買い食いしてたら就職できました。
芋けんぴおいしいです。
カロリー高いけど大好きです。

働き出してからも芋けんぴ食いてえなと思ってたら田舎の支店に飛ばされました。
お金がなくて毎日もやしを炒める生活です。
そのうちもやしが芋けんぴに見えてきそうで怖いです。
もやしは3年間食い続ける予定なのでそのうち嫌いになりそうです。

あと田舎の支店なので、引っ越しをしなければいけません。
周りにローソンが無くて考えうる限りの最悪の状況です。
今は実家で芋けんぴ食ってます。
そのうち食べられなくなると思うと涙がちょちょぎれますね。芋けんぴおいしい。
南天@ROM 2013-03-26 12:24:35
いもけんぴ
つくだにぃ 2013-05-05 20:54:35
芋けんぴ美味しいですよね!

新絵心教室がわりとスゴイ

2012-09-15(土) 全体公開

新絵心教室(ダウンロード版)を購入してみました!
で、フリーペイントをしてみたのですがわりと使いやすいです。

試験的に4コマ漫画まで描きました。
最初の汚さパナイ
1コマ目→3→2→4の順番で描いてます。
最後のコマはちょっと描きなれた感ありますね。
外出時に描くには適したツールじゃないかと思います。

アカン、就職試験の勉強せな・・・
村雨❖いち❖ 2012-11-12 07:43:01
可愛いw

無題

2012-08-29(水) 全体公開

夏も終わり、段々秋の気温に近づいてまいりました。
お久しぶりです。名前も忘れられた人です。

つい先日履歴書を書き終わり、就活も始まろうというところです。
メチャメチャ忙しいです。毎晩夜中の2時まで履歴書書いてました。
でも絵描くのやめられないよぉ…

あと働かないで食べるイクラ丼美味しいよぉ…

無題

2012-04-23(月) 全体公開

しばらく絵も日記も更新してませんでしたね。お久しぶりです。
桜もまだ咲いてませんが私は元気です。

今年は就職活動に専念しなければならない年なのですが、恐らく更新頻度はさほど変わらないと思います(元々がアレなので)。
これからも拙いながらも絵はアップし続けたいと思います。
よろしくお願いいたします!
奈々子 2012-04-23 19:54:55
reさんの描くイラストが好きで密かにアトリエの方も覗かせていただいています
相変わらず素敵なイラストで・・!とても同い年だとは思えません

お、それでは来年は就職されるのですね?
学校では進路の話して大変だとは思いますが、お互い頑張りましょうね!!
re 2012-04-24 07:27:52
奈々子さん>>私も奈々子さんの描く絵が大好きです。
女の子のくびれとかたまんないスなァ・・・なんだかんだでいつも見させていただいております!

奈々子さんは進学?ですかね?
進む道は違えど最終的に行き着くところは就職ですねー…一緒に頑張りましょう!

無題

2011-12-30(金) 全体公開

本日上げた絵で今年最後になると思います。
皆さん毎回ポイント&コメント付けていただいてありがとうございます。
大変励みになっております!

来年は漫画も描こうと思っております(というか少しずつ書き進めてる)。
でも流石に此処で漫画形式で上げたら流石に迷惑かなー…と思いつつあるのでうpするかどうかは悩み中です。
ピクシブとか覗いたら上げてたりするかもしれませんね。

それでは皆さん、よいお年を。


re

1件目から6件目

←前へ [1/46] 次へ→
2013-03-25(月) (全)
無題

2012-09-15(土) (全)
新絵心教室がわりとスゴイ

2012-08-29(水) (全)
無題

2012-04-23(月) (全)
無題

2011-12-30(金) (全)
無題


カレンダー

2013年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31