TOP みんなの日記 フレ日記 reの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2013-03-25(月) 全体公開

お久しぶりです。
日記を書く度に言ってる気がしなくもないです。

なんか良いトコに就職したくてローソンで芋けんぴ買い食いしてたら就職できました。
芋けんぴおいしいです。
カロリー高いけど大好きです。

働き出してからも芋けんぴ食いてえなと思ってたら田舎の支店に飛ばされました。
お金がなくて毎日もやしを炒める生活です。
そのうちもやしが芋けんぴに見えてきそうで怖いです。
もやしは3年間食い続ける予定なのでそのうち嫌いになりそうです。

あと田舎の支店なので、引っ越しをしなければいけません。
周りにローソンが無くて考えうる限りの最悪の状況です。
今は実家で芋けんぴ食ってます。
そのうち食べられなくなると思うと涙がちょちょぎれますね。芋けんぴおいしい。
南天@ROM 2013-03-26 12:24:35 返信する
いもけんぴ
つくだにぃ 2013-05-05 20:54:35 返信する
芋けんぴ美味しいですよね!

re

最近の日記

2013-03-25(月) (全)
無題

2012-09-15(土) (全)
新絵心教室がわりとスゴイ

2012-08-29(水) (全)
無題

2012-04-23(月) (全)
無題

2011-12-30(金) (全)
無題

2011-12-24(土) (全)
無題

2011-12-18(日) (全)
無題

2011-12-11(日) (全)
無題

2011-12-01(木) (全)
無題

2011-10-22(土) (全)
無題


カレンダー

2013年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31