‮板トービ@tsolの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

21th!?!?

2024-03-20(水) 全体公開

なんか21thの画像になってて驚いたよ。
おめでとうございます。

卒業した&公立合格

2024-03-18(月) 全体公開

やったぜ。おっし、@の文字変えるしかねぇな

⸻よりも長い文字見つけた

2024-03-14(木) 全体公開

実は小生、𓇀よりすこし長い⸻という文字が
特殊記号での一文字の長さ一位かと思ってたんですが...
𒐫という文字が一位でした。っていうか
くさび型文字のほとんどが⸻越えてて凹む。
ですが⸻の方が好きなのでこれからも⸻を使い続けます

↓長さ比較
𒐫

𓇀

おっしやったぜ

2024-03-05(火) 全体公開

試験が終わって楽になる♪なんで卒業までの
残りわずかな日々を謳歌しまーす。
手応えバッチリやし、なんとかなるっしょ。
自己採点してみた感じ合格ラインより25点高いかも
安全着地ktkr

2024-03-04(月) 全体公開

私立OKなんで明日は本命の公立です。頑張るぜぇ
絵やっとうpれたんすけど💢。まぁモチベ低だししゃーなしorz


‮板トービ@tsol

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2024-03-20(水) (全)
21th!?!?

2024-03-18(月) (全)
卒業した&公立合格

2024-03-14(木) (全)
⸻よりも長い文字見つけた

2024-03-05(火) (全)
おっしやったぜ

2024-03-04(月) (全)



カレンダー

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31