‮板トービ@tsolの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2]

明日クソみたいな絵でもうpる

2024-03-02(土) 全体公開

明日お絵かき展示会に内輪ネタ×オーバーライド
の絵をうpります。自信作ですが、立場的にどうなの?
「それは死刑にもなりえるぞ!」そう思慮していると
背後からそんな声が聞こえてきた気がした。しかし
もうそんな声に耳を傾けても仕方がないだろう。
「それが醍醐味だろうよ。」と、吐き捨てて。
そうして自分は"醍醐味なんだ..."と口の中で反芻し続けた。
あぁ、無糖なりねぇ。
3月3日(日)追記 多分深夜にうpります。ネタは色々出ます。
多分ガムと同じで噛めば噛むほど味が出るのでしょう。
味が醍醐のガム。

プロフ背景を見やすくする試み

2024-02-19(月) 全体公開

久々のjavascriptいじりだゾ。ユーザースクリプトで背景を
見やすくしてみたよ!でもPC表示用なのでスマホ表示に
すると名前ID性別とかの文字のサイズが変わって
クソ見づらくなるよ。(プロフの大事なところが見にくいの泣ける)
#left .menuとthとtdとh2と#right .subを透明指定...
そしてbobyとaに白文字指定して...と某サイトの透明UI
を参考にしてみた。そして完成。感想:指定多くてダルかったです。


高校私立入試無事終わった!それと維持宣言

2024-02-15(木) 全体公開

ま、入試の前色々不安だったけど(勉強とかで不安なわけではなく)
とりあえず今も元気でそして平和ってところです。この今の平和が
仮初めにすぎないのかって不安さは今日で半分軽減されたかな!
私立滑り止めって感じではあるし、手応えもバッチリなんで
余裕もって公立に望めそうですね。そうだね。
どうやらこの平和はまだ続くらしい。それはよかった。今日の入試の3日前ぐらいに復帰したけど、それまで色々考え事したし...

これからは慎ましく生きるのと努力をしてなんとかしてみる。自分が
復帰するまでに色んな大事なものや事を手にする事ができたので。
なので頑張って平和が崩れても自分を保って、大事なものを守るよ!
自分が消えたあの日の夜食に食べた握り寿司は、今では元通りに
ちゃんと美味しく感じるようになりましたので。
それじゃ、これからもよろしくお願いします。

無題

2023-10-08(日) 全体公開

うおおおお!初めての日記!
日記システムすげええええええええ


‮板トービ@tsol

6件目から11件目

←前へ [2/2] 次へ→
2024-03-02(土) (全)
明日クソみたいな絵でもうpる

2024-02-19(月) (全)
プロフ背景を見やすくする試み

2024-02-15(木) (全)
高校私立入試無事終わった!それと維持宣言

2023-10-08(日) (全)
無題


カレンダー

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31