ぴかちの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 7135

メリクリ

2018-12-24(月) 全体公開

イブも当日も翌日も仕事なんですけどね
サンタさんipadproください頼みます

報告もなんもしてなかったけど前回8/15に日記書いた数日後に
死にかける警察沙汰が起きまして色々とありました
生きてるのでオールオッケーです
友達の大切さを更に知ったし職場の人たちの優しさに泣きました
みんなも友達や知り合いとは仲良くしようね!!!

今年多分最後の日記なので先に言っておきます
良いお年を(っ'ヮ'c)


ハピバ

2018-08-15(水) 全体公開

本日で23歳になりましたうける
友達からいっぱいおめでとうって来て嬉しい
これ以上歳をとりたくはないけどな
ゲムキのみんなも祝ってくれ
ゆーの 2018-08-15 05:36:18
おめ
2018-08-15 09:12:33
おめでとうございます
ZX08 2018-08-15 09:43:55
おめっと
抹茶味*ミミアイス 2018-08-15 09:51:44
おめでと〜
佐藤醤油 2018-08-15 14:24:33
めでたいな
ぴかち 2018-08-19 13:06:06
みんなありがとうな!!!!

イカ

2018-08-03(金) 全体公開

ゲムキに貼ったフレコから誰か申請送ってきた??

酷暑ですね

2018-07-26(木) 全体公開

日記月一更新えらい今月も更新してるえらい


37℃とかアホみたいな気温が続いてて死ぬかと思った
常日頃エアコンの効いた部屋で転がってるので
日差しのある時間帯の外出がしんどい 夏早く終われ

近況報告は特にこれと言って無いとは思う
強いて言うならちょっと色々とあってメンタル病んだくらい
あと来月誕生日です、もう歳とりたくないやだ
凡人 2018-07-26 03:27:02
新宿に通学してるんだけどコンクリげろくそ暑くてマジ萎える
ぴかち 2018-07-26 03:36:57
@book
都内とかアスファルトと人口密度で死ぬほど暑そう生きて

2008

2018-06-10(日) 全体公開

10年前のミニメ見れるの流石に草
小学生時代の思い出って感じあるし素直にハルさんに感謝案件

近況:腹の肉がヤバくなりすぎたので筋トレ始めました
絵描きモチベまだまだあるのでイカ描いてます
現在の髪色は薄紫です
またそのうち展覧会にでも絵載せる
ぴかち 2018-06-10 18:21:46
追記 イラストへの投票ありがとうございます

ぴかち

11件目から16件目

←前へ [3/135] 次へ→
2018-12-24(月) (全)
メリクリ

2018-08-15(水) (全)
ハピバ

2018-08-03(金) (全)
イカ

2018-07-26(木) (全)
酷暑ですね

2018-06-10(日) (全)
2008


カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31