TOP みんなの日記 フレ日記 ぴかちの日記
←前の日記 | 次の日記→

春になりましたね

2019-04-16(火) 全体公開

ちなみに前回の投稿ら辺、風邪と埋没のダウンタイムと連勤で死にかけてました

現在絶賛金欠状態なので暇な時間なるべくゲームしてます
めいぽMをちょっとずつ進めてる感じ
あとクソ雑魚メンタルピンク頭がデレステに入ったので始めました
イカはずっとさぼってます 寺はもはや触れてません
バイオ4をps4でぐるぐる周回してたりもする

特にもう報告する事無い……無くない?
水色カラコンは正義な画像載せて終わりにしますね

ポテート 2019-04-24 14:11:24 返信する
メイプルおもしろいですか?
ぴかち 2019-05-15 01:59:34 返信する
@kamattetyan2000
懐かしい!!!とはなってるけどソロプレイしてて特に別に面白いとは思ってないです

ぴかち

最近の日記

2023-12-13(水) (全)
2023年1度も日記書いてなかった

2022-09-15(木) (全)
今年3回目の日記だが

2022-07-13(水) (全)
退院しました

2022-06-29(水) (全)
今年もまた日記書いてなかった

2021-11-07(日) (全)
引きこもり(26歳・無職)

2021-01-26(火) (全)
引きこもり(無職・25歳)

2020-07-08(水) (全)
書いたつもりになっていた

2019-06-30(日) (全)
ピンク髪再発

2019-04-16(火) (全)
春になりましたね

2019-03-29(金) (全)
あけましておめでとうございます2019


カレンダー

2019年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30