ぴかちの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 9135

引っ越しました

2017-06-13(火) 全体公開

無事神奈川の民になりました(祝)
そして越すギリギリにやっとホームゲーセンにてSP八段取れました……危なかった
仕事が終わったので調子乗って色入れました、やったぜ
今年は色々と更に頑張って行こうと思ってる
まずは仕事見つけなきゃなんだよな( ‘ᾥ’ )

画像は車酔いしてる僕です



2017-06-14 01:09:47
モザイクの薄さ
そしてラムちゃん
Катюша 2017-06-14 07:29:45
このモザイク隠せてねーよw
ぴかち 2017-06-16 06:00:46
@kozou
ラムちゃんはいいぞ。
ぴかち 2017-06-16 06:00:59
@abcde
隠す気力が最早0だった
2017-06-16 18:39:03
今になってある言葉を思い出した
ピンクはいん(ry

月1更新とは

2017-04-19(水) 全体公開

早速2月3月4月の更新を忘れてた
近況報告はSwitch手に入れてゼルダ漬けになってるよ
あともう少しすると千葉県民から神奈川県民へ変わるとかそれくらいかね?
あ、初同人活動をしました、R-18モノだからここには載せれないけど
次日記更新する時は髪染めた記念写真でも載っけるか〜全体紫っぽいのにしようと思ってる
今年も僕はいつも通りフリーターです安心してください
ぴかち 2017-04-19 22:33:11
絵文字使えないのカス
ゆーの 2017-04-21 08:48:55
ゼルダどこまで進んだ?
ぴかち 2017-06-13 20:41:49
@minnnanihanaisixyo
今見たゆるして ガノンを目の前にして折り返して祠とかチャレンジとか回収しまくってる

あけおめ(激遅)

2017-01-25(水) 全体公開

おめです
諸事情で三年ぶりに実家へ戻って参りました
家汚さすぎて笑う

今年は絵のリハビリと成長出来たらいいなと思ってます
あと年間12回は日記更新してやろうと思います
ビートマニアは未だに七段です
今年もよろしくお願いします

マイティチケット

2016-12-13(火) 全体公開

どうやって貰ったのかわからないんだけど
570枚あったので菓子選挙のにぶち込んできた

仕事休みなのに謎の早起きした
アルコール怖い

こん

2016-12-09(金) 全体公開

近況報告します

寺九段ノリでやってみたらサンパラまで到達して草
ギガデリ難民になる未来が見えますね

スプラトン最近とても楽しいしちょっとずつやってたら
A到達した、ローラーラブ ダイナモこわい

そろそろ本気でゲムキオフしませんかね……



ぴかち

21件目から26件目

←前へ [5/135] 次へ→
2017-06-13(火) (全)
引っ越しました

2017-04-19(水) (全)
月1更新とは

2017-01-25(水) (全)
あけおめ(激遅)

2016-12-13(火) (全)
マイティチケット

2016-12-09(金) (全)
こん


カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30