ぽんず@なすの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3]

痛いよう(つД`)ノ

2014-10-20(月) 全体公開

あーーーーーほんと久しぶりに外にでて公園にいったらKORONDA
はい転びました。雨で地面が濡れてて滑りました。はい
見事に血だらけでした。痛かったよお(つД`)
まあこんなことしかなかったですね今日の出来事はうん
明日オーケストラ鑑賞面倒くさいなあ
リア友のメロディーさんの風邪うつりましてね見事に喉やられました(つД`)
痛い遺体板井居たい異体痛いよお
終わりますねはい変な終わりかたでスミマセンね。はい終わります。ばいばい
ごりら 2014-10-20 21:42:14
お前ももねちゃぬの風邪うつったのかよ()
小福 2014-10-21 06:22:35
メロディーsってももね!?ってゆー人?
ぽんず@なす 2014-10-24 20:25:55
そうだよ

うっほうっほふぁっきゅ!

2014-10-19(日) 全体公開

iPad mini のSiri でふぁっきゅって言ったらしたの方に面白い画像出てきたw

下にいくと・・・

ww

ふぁっきゅ!!!!!!!w
小福 2014-10-21 06:23:47
死ねって…ww

書いてええ

2014-10-13(月) 全体公開


誰かこのアイコン書いてええ
ごりら 2014-10-14 16:25:57
可愛い!!!!何それ可愛い!!!!((

面白い画像

2014-10-12(日) 全体公開


↑wwww
pulsar 2014-10-13 21:16:12
右と左が似てるって言いたいのかな?
ぽんず@なす 2014-10-13 21:23:06
yes

初めてのゲムキ日記

2014-05-03(土) 全体公開

どもナスです
はい初めての日記デス
現在はまっているゲームはパズドラです!!!
これから面白い画像など貼っていきます
まぁよろしくお願いします!!
ゆーだい 2014-05-03 19:52:26
パズドラおもしろいよね!
ぽんず@なす 2014-05-03 19:54:17
はい!!そうですよね!!!
ごりら 2014-05-03 20:16:47
面白い画像なんていっぱいあるよw
例えばクレイジーゴーストとか(((
時計 2014-05-03 20:29:12
よろしく!モンハンのスレ来てくれてありがとね〜
ティル 2014-05-03 20:37:58
厨ですか
ミオ 2014-05-04 00:06:28
よろしくです!

ぽんず@なす

11件目から16件目

←前へ [3/3] 次へ→
2014-10-20(月) (全)
痛いよう(つД`)ノ

2014-10-19(日) (全)
うっほうっほふぁっきゅ!

2014-10-13(月) (全)
書いてええ

2014-10-12(日) (全)
面白い画像

2014-05-03(土) (全)
初めてのゲムキ日記


カレンダー

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31