ぽんず@なすの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3

壁殴り代行始めました

2015-01-10(土) 全体公開

★壁殴り代行始めました★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間\1200~ 24時間営業 年中無休!
        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \  壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ   筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ
もね 2015-01-10 19:10:12
どうしたんすか?www
萌音 2015-01-11 15:23:28
馬鹿?

ゲムキよりTwitter

2015-01-08(木) 全体公開

タイトルの通りです。
Twitterのほうがはまる。
http://mobile.twitter.com/iPad_ponzu
ごりら 2015-01-09 16:43:10
青い鳥かよ…皆青い鳥かよ…
なんだよついったなんて知るかようわああ((((
ぽんず@なす 2015-01-10 11:30:16
あああああおおおおおおおいいいいいいいとととととととととととりりりりりりりりりりりりりり
萌音 2015-01-11 15:24:29
青い鳥ってお前のことだろ?

モンスト

2014-11-05(水) 全体公開

念願のクィーンバタフライ!!ktkr!(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ嬉しい!!


MOTHER3

2014-10-31(金) 全体公開

友達から借りたMOTHER3名作だよねー

そういえばこの前風邪が治ったーーー咳出ないしのど痛くないし
もうネタぎれ
さようならーー

イエイ( ´ ▽ ` )ノ

2014-10-24(金) 全体公開

ネタきれてきたな
そういえばモンストのホルス今日進化したな。ランク18w

ランク18のわりに天狗とかもってます。周りが強いw
この場でフレ募集中ですw

リーダーはホルス、天狗ぐらいかなたまに変わるぐらい
リアルでは・・・
ああ席替えしたねまた

この人のちかくになったね。11月1日に文化祭みたいの(似てる?)あるw
面倒くさいなあ今日はこのへんでばいばい
http://www.1101.com
スマブラ作ったひとのさいとw
ごりら 2014-10-25 10:19:37
三連続近くになったんだってねー()

ぽんず@なす

6件目から11件目

←前へ [2/3] 次へ→
2015-01-10(土) (全)
壁殴り代行始めました

2015-01-08(木) (全)
ゲムキよりTwitter

2014-11-05(水) (全)
モンスト

2014-10-31(金) (全)
MOTHER3

2014-10-24(金) (全)
イエイ( ´ ▽ ` )ノ


カレンダー

2015年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31