杏の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

ティラミス

2008-12-30(火) 全体公開

今日調理実習がありました
しかも私の大好きなティラミス
本当のティラミスのように層が綺麗には
ならなかった
でも、味はなかなかおいしかったです♪
でも量が多かったからー
次の体育の時間にめっさ気持ち悪くなった
Path to the Truth 2008-12-02 18:25:31
ちょwww大丈夫かww
自分は朝から腹痛で気持ち悪くて鼻水だらだらだったので学校休んだwww
てなわけで落ちー
2008-12-02 18:31:23
大丈夫!
でももうにどとあのティラミスは
食べたくないねぇ
入れたの生クリームとクッキーだけだもん。
そっちこそ大丈夫!?
私より症状がきつそうー
私も風邪なんですよ↓
休みたくても勉強遅れるの嫌だから
休めなくてね。。
椛☆ 2008-12-02 18:37:23
ティラミス作ってんだぁw
いいなぁw中学だと、
美味しいものを作るんだぁw
2008-12-02 18:40:08
いや。
うちの学校はね!
でも他の学校は知らんー
中学だからって美味しいもの作ると
かぎらん
椛☆ 2008-12-02 18:41:54
そうなんだぁwうち、料理倶楽部で
クレープとか、お菓子系作ったよぉ、
4,5年料理倶楽部だったw今年はPC倶楽部だったw
2008-12-02 18:43:34
料理倶楽部っていいねー
食べ放題やん!!
椛☆ 2008-12-02 18:45:23
小学校の時、何倶楽部だったの?
料理倶楽部はあった?って
スレで話した方がいいんじゃない?

街へ行こうよどうぶつの森

2008-12-28(日) 全体公開

やっと街へ行こうよどうぶつの森かいました
今はせっせとローン返済してます
誰か通信しよー!
Path to the Truth 2008-12-01 22:54:19
最近WIIやらねえなwwwwww
動森は興味ないなw
やわーら 2008-12-02 18:00:21
オメー
俺でよかったら今度通信しません?
2008-12-02 18:12:53
亡>興味ないってなんか冷たいね
もっと言い方があるんやないの?
なんかバカにされたみたいに聞こえる
2008-12-02 18:16:39
いいよ
コードとかはミニメでよろっ
やわーら 2008-12-02 18:23:26
では送りますw
2008-12-02 18:25:17
ありがとう

腹立つー!

2008-12-04(木) 全体公開

今日40周走った。。
なんか10周で12分台やなかったら
何回も10周はしらなあかんくて。。
一瞬顧問殴りたくなった!
あんなやつはよ違う学校行けーー
あースッキリした。 

らぐず 2008-12-04 18:51:12
この日記で気づいたけど、随分先に書いてたんだねw
今までw
40周てホントに?
キツイねw
ゆり|ω・`) 2008-12-04 19:07:45
殴ったら
やっぱ電話されるよね?
2008-12-04 19:30:10
冗談にきまってんじゃん。
普通に殴れないっしょ

てかキツイねwってそんなんあたりまえー
ゆり|ω・`) 2008-12-04 20:10:25
まぁ
うちも遊び半分で言ったしー

あっうんw冗談。冗談www
Path to the Truth 2008-12-04 20:14:52
40周wうちの学校のトラック40周で走ったら8000mw8kmも走ったの!?すごい&顧問鬼じゃんw

私は貝になりたい

2008-11-30(日) 全体公開

昨日夜映画(私は貝になりたい)を見に行ってきました♪
感想は怖かったですね・・。
感動するかなぁーと思ってたけど
なんか中2の私にはまだ理解出来なかったですね。
心から思ったのは戦争の時代に生まれてこなくてよかったー。
と思いました!

父の誕生日

2008-11-29(土) 全体公開

11月26日父の誕生日だったみたいです
忘れるっていうか知らなかった
仕事頑張ってほしいから
メール一応送っといた
今まで送ったことなかったから
嬉しかったみたい
*+:::::なのは:::::+* 2008-11-29 12:15:04
家族って大事ですよね☆
2008-11-29 12:55:26
あたしもお祝いの言葉送ったこと無い
偉いですね(o・▽・o)ノ
2008-11-29 13:56:28
>しょこs
大事だよ〜
>かすみs
そうかなお金稼いでもらうためにもね


1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2008-12-30(火) (全)
ティラミス

2008-12-28(日) (全)
街へ行こうよどうぶつの森

2008-12-04(木) (全)
腹立つー!

2008-11-30(日) (全)
私は貝になりたい

2008-11-29(土) (全)
父の誕生日


カレンダー

2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31