杏の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3

テスト3日目

2008-11-28(金) 全体公開

テスト3日目
やっとテスト終わった〜
今日のテストは数学と国語やった
数学は最後の文章問題がバリ難しかった
でも、国語がめっちゃできたぁ
国語ってそんなに勉強してないのにっ
てヵ、したの昨日ダヶ
なんとなく思うのは、中間の時から
「国語は絶対4とる!!」
って目標をもってたからかなぁ
と思います
これを読んだ人も目標をもってください
目標があったらがんばれますよ
椛☆ 2008-11-28 17:20:26
よかったねぇ国語4頑張ってください
応援してまwす。
2008-11-28 17:29:29
ミントcコメ
サンキュ♪
応援ありがとうねっ!

テスト2日目

2008-11-27(木) 全体公開

テスト2日目
今日は〜英語と社会と音楽
特に「社会」あんだけ勉強したのに。。
あんまり答えられなかった
もう英語とか時間なくて
全部書けたけど。最後の問題で3分しかなくて
手を震わせながらも書いた
見直しできなかったらなぁ
もう終わった

Path to the Truth 2008-11-27 23:22:15
マイフレンド新着日記にこの日記が載ってなかったんだが。どうでもいいかw
社会は全く勉強しなかったなw
2008-11-28 12:54:14
まぢ結構ショック
でも、よくわかったね
コメント書いてもらえるとすごく嬉しい
ありがとうございます
またカキコよろしくお願いします
Path to the Truth 2008-11-28 18:57:36
おkwよろしくw
テスト3教科返ってキター!!
詳しくは日記でw

テスト1日目

2008-11-26(水) 全体公開

テスト1日目
今日は理科と家庭・技術と体育で、
理科は10のうち7できたって所
技術多くてあせったけど
家庭科は微妙やった
体育は思ったより難しかった
明日は社会と音楽と英語やぁ
いい高校はいるためにがんばろ〜
Path to the Truth 2008-11-26 15:42:12
こっちは理科・英語・保体・技家だったw
10のうち7ってどういう意味だw
7割できたってこと?
こっちは9割できたけどその内の5割間違えてるかもwww
明日は、音楽・国語・数学・社会だw
もう師にかけww
らぐず 2008-11-26 15:48:17
俺全然できんかったwww
まぁ高校受験に響かないからいいんだけどw
2008-11-26 16:52:15
そういうことw

ラグスs〜久し振り〜
全然か〜ダメじゃんw
らぐず 2008-11-26 17:13:39
英語はできたけど他は無理w
てか久しぶりでも無いでしょw
暇あったらメールしてねw
2008-11-26 17:58:45
そうだねっ
コメントありがと
らぐず 2008-11-26 18:19:26
こちらこそありがとうw

テスト

2008-11-25(火) 全体公開

今日学校だるかったー
ってか明日テストやっ
勉強勉強!!
らぐず 2008-11-25 16:48:39
俺はテスト今日だったw
2008-11-26 07:46:45
はやいね

勉強したけど

2008-11-24(月) 全体公開

今日めっちゃ勉強した☆
でもまったく覚えてなぃ・・。
なんか勉強した意味ねぇ。
みたいな
Path to the Truth 2008-11-24 21:10:39
だよねw今日5時間勉強したけど全然覚えてねえやww(英語
2008-11-24 22:21:04
返事ありがとう!
だよねっ
私社会が苦手なんだょ。。
Path to the Truth 2008-11-24 22:25:38
社会とかwww進出るしww覚えること多すぎだし歴史ww
Path to the Truth 2008-11-24 22:25:56
漢字とかかけないのあるからーww
2008-11-24 22:29:38
そうそう!
なんか精神がおかしくなりそぅ。(笑)
Path to the Truth 2008-11-24 22:30:24
精神っていうより集中力がグングン下がるというかなんていうかwwww
2008-11-24 22:34:27
それいえてる!
集中出来ないー
Path to the Truth 2008-11-24 22:35:40
だよねーww絶対やってると次第に集中力なくなってくるwwww
2008-11-24 22:38:53
そっちはテストいつ?
Path to the Truth 2008-11-24 22:39:06
明後日wwwww
2008-11-24 22:40:58
一緒!
うち遊びすぎてたわ
Path to the Truth 2008-11-24 22:41:51
それはオレも同じwww
2008-11-24 22:44:54
いつもまだ日にちあるとか思って
勉強しないんだよねー
Path to the Truth 2008-11-24 22:45:27
そうそうw
Path to the Truth 2008-11-24 22:52:30
一旦落ち
また復活すると思うよ多分w


6件目から11件目

←前へ [2/3] 次へ→
2008-11-28(金) (全)
テスト3日目

2008-11-27(木) (全)
テスト2日目

2008-11-26(水) (全)
テスト1日目

2008-11-25(火) (全)
テスト

2008-11-24(月) (全)
勉強したけど


カレンダー

2008年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30