こば@の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
165 66 67 68 [69] 70

無題

2007-01-25(木) 全体公開

ふぅーーと(一息)俺の姉は四連休か・・・・・木金土日
・・・いいよなー・・・まぁ俺は明日はまた学校・・・か
まぁ・・・・月曜やすみだからいいか

無題

2007-01-24(水) 全体公開

・・・あーもう今日はいやだったな
ここでゆっくりしようと思ったら・・・ダチから遊べ遊べ
言われて・・・無理やり遊んだぜ・・・マジつまんなかった
あーあ明日はまた6時間だ・・・最悪だ・・・・

無題

2007-01-23(火) 全体公開

・・・・・えーと・・・今日はまた6時間だった・・・
だが・・・明日が4時間だからいつもはやるきないが
頑張ってやった・・・・なんとなく暇だな

無題

2007-01-22(月) 全体公開

・・・・えー・・・と
今日はまた6時間で・・・・社会の時間に
ビデオだけを見た・・・マジ学校ダルイな・・・・・・
まぁ今日は暇な時間を過ごすと思う・・・・・・
フィル・・・早くこねーかな?

無題

2007-01-21(日) 全体公開

今日の日記
えーと・・・今日は・・・アイコンが使えなくて
今までの出来事の一番悲しくショックでした
・・・・・もう立ち直れません・・・以上



こば@

341件目から346件目

←前へ [69/70] 次へ→
2007-01-25(木) (全)
無題

2007-01-24(水) (全)
無題

2007-01-23(火) (全)
無題

2007-01-22(月) (全)
無題

2007-01-21(日) (全)
無題


カレンダー

2007年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31