こば@の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
164 65 66 67 [68] 69 70

無題

2007-01-30(火) 全体公開

明後日は小遣いがもらえる日だぜ
最高!!確か・・・・親と親が離婚したから・・・合計1500円
貰えるな・・・・この前までは500円だったが・・・・まぁ
嬉しいと言えば嬉しいが・・・・・少し悲しい時もあったな

無題

2007-01-29(月) 全体公開

今日のできごと
ダチと遊んだな
あと1月29日=今日に解除人になったぜ


無題

2007-01-28(日) 全体公開

えーーーと今ダチの家から帰ってきました
疲れたぁーでも楽しかったぜ
さて皆は明日学校だが俺は休みーラッキー

無題

2007-01-27(土) 全体公開

今日はダチの家に泊まった・・・・・
楽しかったなぁー・・・・・・・・

無題

2007-01-26(金) 全体公開

えーっと・・・昨日の日記の続き
何で月曜日が休みかは・・・明日m学校なんです・・・
授業参観で・・・・マジいやだ・・・だけどその月曜に誰かと
遊べるかマジ不満だな・・・ここ朝早く来ても誰もいないだろうし
・・・・・とりあえず学校は疲れる・・以上


こば@

336件目から341件目

←前へ [68/70] 次へ→
2007-01-30(火) (全)
無題

2007-01-29(月) (全)
無題

2007-01-28(日) (全)
無題

2007-01-27(土) (全)
無題

2007-01-26(金) (全)
無題


カレンダー

2007年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31