死に神の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4

無題

2008-10-11(土) 全体公開

テストがやっと昨日終わった〜
でも大失態起こした

テニスしたい
梅干 2008-10-11 13:32:49
おらもテスト昨日終わったよ!
もう大失態どころじゃすまないからね、こっちは^∀^(ちょ

秘密

2008-08-02(土) 全体公開

今日は、特にないんで家族に隠してることでも書きます
オレは、小3の時突発性難聴というみみの病気にかかりました。
中学まで治っていたんだけど進学してからまた再発しました
なんで、いまは、右耳が二重に聞こえたり、聞こえづらくなったりと、ま、支障は特にないんでいいけどね
みなさんも体の不調には気にかけてね

外人

2008-08-01(金) 全体公開

今日学校帰りに中国人に会いました。
その人は、富士急ハイランドに行きたく、ジェスチャ―と英語で伝えようとしていました。
でもまったく始めは、分かりませんでした。(分かったら怖いよ
オレは、友だち三人と頑張って教えて行くとこまで見送りました。

今回のをふま得ると英語とOCはしっかりやるべきだなと思いました。
あと三人寄れば真珠の知恵だとおもいました

2008-07-30(水) 全体公開

昨日、富士山に登山しに行きました
ま、一年の学年行事ですけど
オレは途中で足を痛めてロッククライミング状態で登っていきましたけど
山頂についたときは、みんなから1時間30分遅れだけど。
でも山頂についてよっかたです。
その後は、山頂で寝ていましたが・・・
帰りは砂走りで御殿場口帰ってきました。
雲の中で雷と雨にあったのは不思議な感じだった。
みんな無事に帰ってこれてよかった

ちなみに今日は、補習で学校だったけど昨日の話が出来てよかった
PS皆さんは、ブドウ糖を食べたことありますか???

無題

2008-05-16(金) 全体公開

熱でぶったおれてました
梅干 1901-12-14 05:45:52
大丈夫!?(・∀・;)


死に神

1件目から6件目

←前へ [1/4] 次へ→
2008-10-11(土) (全)
無題

2008-08-02(土) (全)
秘密

2008-08-01(金) (全)
外人

2008-07-30(水) (全)


2008-05-16(金) (全)
無題


カレンダー

2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31