死に神の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4

無題

2008-05-07(水) 全体公開

今日は、家庭科の調理自習でオムレツを作りました。
友達が具を炒めてくれたのでオレは、卵に巻くだけでした。
でもうまくいかず失敗してしまいました。
+火傷もしました(泣)
でも、その具を焼いてくれた友達には、感謝です。
ありがと

1限の理科の先生は、口癖で必ず最後に「ね! をつけます。
ためしに20分数えてみたら126回言ってました
ぴかち 1901-12-14 05:45:52
うちの学校の体育の先生は
「な?」を必ずつけるw

無題

2008-05-06(火) 全体公開

今日も学校は、休み
だけどみんなと会えないのは、寂しいかも
でも、二週間後にテストがあるからテスト勉いなきゃいけないのは、いやだな〜
ゴールデンウイーク最後の日はとてもいい天気でのんびり
鳥も鳴いていてこんな日がいつまでも続けばいいな

おひっさ〜

2008-05-05(月) 全体公開

学校生活も一段落したので久々にきました。
高校での友達もできて嬉しいです

無題

2008-03-27(木) 全体公開

今日は殺人の本を読みました

無題

2008-03-26(水) 全体公開

久々にきました。
いままで高校受験でこれなかったけど進路も決まって落ち着いて書き込みが出来ます


死に神

11件目から16件目

←前へ [3/4] 次へ→
2008-05-07(水) (全)
無題

2008-05-06(火) (全)
無題

2008-05-05(月) (全)
おひっさ〜

2008-03-27(木) (全)
無題

2008-03-26(水) (全)
無題


カレンダー

2008年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31