佐々木の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 611

卒業しました

2017-03-15(水) 全体公開

中学校の卒業式がありました。

割と同級生とはSNSで繋がってるんでなんとも思ってないんですが先生達とは多分もう一生会わない人とかもいると思うんで本当に寂しいです…それでも小学校の時とは違って進学先、就職先がバラバラになるので寂しいですね。

最後のHRで多くのクラスの担任、副担任の先生が生徒にメッセージを送っている中、うちのクラスだけは違いました。副担任が教室にいません。結局最後まで副担任は現れませんでした。何を隠そう彼こそが私の所属していた部活の顧問です!!控えめに言ってクラスの人数分往復ビンタされてほしいですね!!!!!!

花道を通って校門を出たら三年生は皆卒業生という事で校内で何をしても良くなるという事でみんなと写真とかいっぱい撮ってきました。コーコーセーになったみたいで本当に楽しかったです。あと卒アルに寄せ書きもしてもらった!超幸せ!!先生達にも寄せ書きしてもらったよ!!!!あと先生と写真も撮った!!!!!マジで先生大好き!!!副担除いて

ちなみに明日(この日記は3月16日に書いてるので本日ですが)は高校の合格発表があります。ドキがムネムネです_(:3」∠)_

寂しい…
isihi 2017-03-16 20:19:50
私は小学校を卒業するんですが、そういう先生がいるとちょっと嫌ですね。
なんか気分悪くなります。せっかくの卒業式なのに。。
卒業おめでとうございます!
佐々木 2017-03-17 09:08:41
>>isihiさん
そうなんですね!おめでとうございます╰(*´︶`*)╯
そうですね〜〜、ちょっと残念です…でも見方を変えれば一周回ってこんな人も世の中には沢山いるんだろうな〜って勉強になりますよ!(笑)
ありがとうございます(*^^*)

オワタ\( ˆoˆ )/

2017-03-10(金) 全体公開

入試終わりました!!!!

得意教科である英語でさえミスしてしまったし、苦手科目である理科は案の定死んでるし!!!終わりました!!!!いろんな意味で!!!!!!

今夜テレビで入試の解答速報があるのでそこで私の運命が決まります….°(ಗдಗ。)°.ちなみに正式な合格発表は約一週間後です…

ちなみに、ストレスに弱い私だけど朝から正露丸飲んできたら全然腹痛が起きませんでした!!!正露丸すごい!!!!!
ストレスに弱いかな?って思ってる方には正露丸お勧めです!!!!

生存確認(?)と近況報告

2017-02-18(土) 全体公開

イン率はめちゃんこ低いですが生きてます!!!!!!!!はい

ここから近況↓↓

私学合格しました!偏差値低いところ受けたから特待生通ったよ!ヤッタネ!

今期のアニメはACCA と幼女戦記と青の祓魔師見てます(青の祓魔師2話までしか見てないけど…なんて言えない)

今はモブサイコ100とワンパンマンがアツいですね…あとポピーザぱフォーマーとガラクタ通りのステイン中心に増田龍治作品もキテます。最高ですね!

エクボと師匠が生きる糧です。学校でも私を震源地としてジワジワとモブサイコ100好きな人を増やしていってます。楽しい(´ω`)

お伝えしたい事は以上ですね!

あっ、あとここまで読んでくださった方にお願いしたい事が一つあります…

裏写りせずバァァッと塗ってもムラができない、そんな黒いペンをご存知の方がいらっしゃいましたらこちらのコメント、もしよければ @gray_kabuto (Twitter垢)までご一報ください!!

お願いします!!!!orz

部活の顧問の話 ※愚痴っぽいです

2016-07-03(日) 全体公開

※愚痴っぽいです
あと結構省略されてかかれています










最後の画像だけ黒く塗りつぶされているのはそのままの画像だと向きが逆になったからです。全体的に読み辛く、分かりにくくてすみません

選択肢なんて元から存在しなかったんですね

それにしても皆様絵上手すぎてヤバい_(:3」∠)_私ももっと上手くなりたいな〜画力吸い取ってやるぅ┏( ͡° ͜ʖ ͡°┏ ) ┓≡カサササ
マドハンド 2016-07-03 19:39:36
クズすぎ笑える。
事情はそれぞれなのに連帯責任を持ち出す時点でカス。
部活は仕事じゃねえっつーの。

無題

2016-03-26(土) 全体公開

久しぶりにゲムキにログインして何度か日記書きたいな〜って思う事はあったんだけど時間が経ちすぎて日記を書く方法も変わっててずっと書けずにいたんや。

で、今やっと書く方法見つけたんだけど何を報告したかったのかも忘れてしもたんや。

どうにもならんから母が昨日もらってきた黒豆パン食してるなうや。うまいで。

せやせや、明日はインテックスに同人誌買いに行くで。去年の5月10日にはじめて即売会行ったんやがもうすぐ一年になってしもうな。

ワイはもう母にも伯母にも腐女子なことバレとるから明日は伯母に送ってもらって母と帰るで。猫まんたsと回るんや。たのしみやのう。

以上、標準語以外で日記を書いてみたかった魚丸柚子菊の日記。ここまで読んでくれてありがとう(´◉◞౪◟◉)ノシ


佐々木

6件目から11件目

←前へ [2/11] 次へ→
2017-03-15(水) (全)
卒業しました

2017-03-10(金) (全)
オワタ\( ˆoˆ )/

2017-02-18(土) (全)
生存確認(?)と近況報告

2016-07-03(日) (全)
部活の顧問の話 ※愚痴っぽいです

2016-03-26(土) (全)
無題


カレンダー

2017年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31