佐々木の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
17 8 9 10 [11]

今日は曽…いや、そばの日ですねww

2014-01-31(金) 全体公開

今日はなんと曽…いや、おそばの日なんだそうで妄そ…いや、テンションMAXなのです!

毎月末はおそばの日なんだそうですが逆からも読める日(そば→ばそ)は今日だけっぽいですな(*≧艸≦)(1月31日は逆から読んでも1月31日なので…)

さて、意味不明な発言はおいといて(マジで意味わからんよ…)…………フ、フフフフッ

こちら、幸福安心委員会です。小説第三弾買いましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

(よし!有言実行できたよ!)

読むのが楽しみです!楽しみで仕方がないよ!

レンくんの水着hshs////

最後が変態発言で終わるのはどうかと思うけどこれから今月を振り返ってみようかと思います。

ゲムキの会員になったのが1月1日、そしてそこからうだうだしてワトソン君とヒュースケン君とセザンヌのお誕生日を異様なテンションとともにお祝いしたんですよね…

明日はなんとゲムキ会員になってちょうど1ヶ月ということでテンション上がって皆さんにメーワク掛けるかもしれないんですよねwww

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。こんな終わり方でいいのかwwノシ

「こちら幸福安心委員会です」小説第三弾発見!欲しいよおおおおおお!

2014-01-27(月) 全体公開

今日は近所の本屋さんに行って何と無くボカロの小説コーナー見てきました!

そしたらば、な、ななななんと‼︎「こちら幸福安心委員会です」の小説版第三弾が置いてあるではありませんか!

欲しい!これは欲しいです!パラパラっと中身みたら、なんかよく分からないけどカードみたいなの付いてるじゃないですか!欲しいよ〜!

特装版とかないのかな?てゆーかまた漫画の本付いてないのかな?内容どんなのかな⁉︎気になるよ〜!よし、今週中には手に入れるぞぉ〜!楽しみすぎて今はもう本のことしか考えられません!

うるさくってすみませんでした!それでは今日の日記はここまでにさせていただきます!ノシ


佐々木

51件目から56件目

←前へ [11/11] 次へ→
2014-01-31(金) (全)
今日は曽…いや、そばの日ですねww

2014-01-27(月) (全)
「こちら幸福安心委員会です」小説第三弾発見!欲しいよおおおおおお!


カレンダー

2014年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31