ジャトゥーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

また入れた。

2014-02-24(月) 全体公開

パスワード忘れてたんだけど、またふら~っと来たら、普通に入れまして……えぇ。
そりゃビックリしました、えぇ。

ちょっと、ボツになった小説を入れてみようかな、なんて。
全然面白くないですけど、よかったらどうぞ。
南天@ROM 2014-02-25 07:38:42
おー!久しぶりです!

またまたサスペンス系ですか?w
ジャトゥー 2014-02-25 14:58:44
レス早いですね!?

自分でもジャンルをつけかねているんですけど、強いて言うなら、サイコ系?
作者自身分かってないので、読者の皆様が判断して頂ければ幸いかと存じます……orz。
ヒイロ 2014-02-25 15:36:00
大学受験でいなかったのですね
お疲れ様です


やっと終わったー

2012-11-08(木) 全体公開

実力テストも終わり(元々やる気がありませんでしたが)、小説「厄之神」も全章投稿が完了しました。こっからは完全新規のシナリオでいくので、もっと投稿スピードが悪くなると思いますが。

それはそうと、最近修学旅行のシーズンになってきたとか。
ウチはどうやら屋久島に行くことになるようです。
先達曰く、「屋久島は一ヶ月のうち35日は雨である」だとか。
私はあんまりジメジメした気候は苦手なんですけど、せっかくだから最高高度までの登山にチャレンジすることにしました。

皆さんの修学旅行先、または一番印象に残っている修学旅行先とかございますか?
名無し 2012-11-08 01:09:57
班員が財布わすれた
ジャトゥー 2012-11-09 22:29:48
>>BOCCHIさん
あちゃー!家に忘れた、ってことですか。その班員さんもショックだったことでしょう。

余談
……ウチの友人も修学旅行先のオーストラリアで財布を紛失したそうです。
パスポートじゃないだけマシなんですけどね……。

ラブコメ戦国ガンアクション、第二章が登場!!

2012-10-18(木) 全体公開

(作者自身でも思うほど)異色な恋愛&戦国ガンアクション(自称)
小説・厄之神の第二章をUP致しました!

コメントが寂しいけど、読者がいてくださるのは嬉しいので、続章を出しました。

"ガンアクション"と銘打ってるのに今回の第二章は、ラブコメ中心です。
素朴で一途な物語ですが、それなりの自信を持ってお送りいたします!





宣伝はここまでにして、とりあえず御陰様で中間テストを突破致しました。
まぁ高校生にまでなると一々一個のテストごとに「自由だー」なんてことを言ってたらダメなんで、また次のテストに向けて鬱ぃですが勉強します……(苦笑)

それでは、またお会いしましょう。
南天@ROM 2012-10-18 18:49:48
頑張ってください!

あーうー。突然だが!

2012-10-13(土) 全体公開

……突然ですが、明後日が中間テストです。

(ェ!

勉強する気力もなくゲームキッズに来てしまった……。

(ェ…?

そしたら昔パスワード忘れたはずのココに、ログインできた……。

(えええええっ!?

というわけで、私がまたまた復帰しました……。(Yheea!

まぁ小説ができ次第、ゲムキにぽんぽん入れていってます。

とりあえず、またよろしくお願いします。





(――オイオイ、中間テストどうなるんだってばよ!?投げっぱなし!?


かりの 2012-10-13 18:06:41
ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
ヤマキ 2012-10-13 18:29:12
がんば
ヒイロ 2012-10-13 22:37:28
パスワード忘れないようにね
ヒイロ 2012-10-13 22:37:52
付け足し:小説に期待している

ジャトゥー

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2014-02-24(月) (全)
また入れた。

2012-11-08(木) (全)
やっと終わったー

2012-10-18(木) (全)
ラブコメ戦国ガンアクション、第二章が登場!!

2012-10-13(土) (全)
あーうー。突然だが!


カレンダー

2014年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28