TOP みんなの日記 フレ日記 ジャトゥーの日記
←前の日記 | 次の日記→

やっと終わったー

2012-11-08(木) 全体公開

実力テストも終わり(元々やる気がありませんでしたが)、小説「厄之神」も全章投稿が完了しました。こっからは完全新規のシナリオでいくので、もっと投稿スピードが悪くなると思いますが。

それはそうと、最近修学旅行のシーズンになってきたとか。
ウチはどうやら屋久島に行くことになるようです。
先達曰く、「屋久島は一ヶ月のうち35日は雨である」だとか。
私はあんまりジメジメした気候は苦手なんですけど、せっかくだから最高高度までの登山にチャレンジすることにしました。

皆さんの修学旅行先、または一番印象に残っている修学旅行先とかございますか?
名無し 2012-11-08 01:09:57 返信する
班員が財布わすれた
ジャトゥー 2012-11-09 22:29:48 返信する
>>BOCCHIさん
あちゃー!家に忘れた、ってことですか。その班員さんもショックだったことでしょう。

余談
……ウチの友人も修学旅行先のオーストラリアで財布を紛失したそうです。
パスポートじゃないだけマシなんですけどね……。

ジャトゥー

最近の日記

2014-02-24(月) (全)
また入れた。

2012-11-08(木) (全)
やっと終わったー

2012-10-18(木) (全)
ラブコメ戦国ガンアクション、第二章が登場!!

2012-10-13(土) (全)
あーうー。突然だが!


カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30