カミカズの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 621

ツタヤじゃーい

2009-01-31(土) 全体公開

久しぶりの日記だぬん
今日はツタヤ行って来た
借りてきたのは
DVD ミスト
   ハプニング
   デイ・オブ・ザ・デッド
全部洋画ですな

CD My song Your song/いきものがかり
  GIRL NEXT DOOR/GIRL NEXT DOOR
  BEST FICTION/安室 奈美恵
  娯楽/東京事変
全部アルバムです
8910 2009-01-31 22:21:41
ん?呼んだか?www
カミカズ 2009-01-31 22:40:54
つたじゃない、ツタヤだTU☆TA☆YAだ
アンダスタン?
8910 2009-01-31 22:43:38
おk、おkww
ツタヤだねw
俺のブログにツタヤの宣伝があるのは偶然か??ww
カミカズ 2009-01-31 22:46:17
まじか
偶然だろ
Nacl 2009-01-31 23:42:32
ミストは僕も見ましたよーw
ちょっとグロ要素がww
カミカズ 2009-02-01 00:00:46
なんかR15指定だったし
まだ見てないけどね

習字

2009-01-06(火) 全体公開

ヴォレアスに習って、習字を乗せます
うまく出来たよね、かなり

どっちを学校に出そうかな?
ヴォレアス 2009-01-06 21:39:47
上手いな
塚学校のって行書指定じゃなかったっけ
dkr俺崩して書いたんだけど

まぁ俺なら右から1番目かな
カミカズ 2009-01-06 21:41:20
まぁそれが一番うまく出来たからな
8910 2009-01-06 21:45:41
僕的には右から二番目がいいと思います
見という字のはねで大分変わると思いますw
あとは名前ですねw名前で文字は変わりますからねw
一応習字の段あるんで、参考にしてくれたら嬉しいですw
ヴォレアス 2009-01-06 21:51:05
>soilさん
段持ちとは凄いですなw
俺の書いた奴も送るのでどんな感じか見て頂いてもいいですかね?
カミカズ 2009-01-06 21:51:42
段持ってるの、すごいね
参考にさせていただきまーす
8910 2009-01-06 22:01:09
>ヴォレアス おkですよーw
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2009-01-06 22:02:15
まさかの明朝体ww
アタクシもさっき急いで結局一枚書きましたわよww
あまりの低クオリティに涙すら出ましたわよww
カミカズ 2009-01-06 22:03:58
何分クオリティな ん だ?
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2009-01-06 22:07:23
墨もすらずに1分かかったかどうか・・・。
小筆持ってないから名前でけぇ奴で書いたしw
筆先割れてるしww
超ハラいたいww
カミカズ 2009-01-06 22:08:39
うん(ry
で腹痛いのは解決 し ろ
8910 2009-01-06 22:20:24
範師の人は普通の筆で名前書くんでガイさんは範師かもねw
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2009-01-06 22:21:44
>Soilさん
ただのドのつく「阿呆」です
8910 2009-01-06 22:25:58
そーですかねーww
なかなか素人にはできないことですよw

おでかけー

2009-01-04(日) 全体公開

今日は朝から長岡行って来たよ

行ったところと、買ったもの紹介↓

・ハードオフで1585円くらいでデメント購入

・ブックオフで僕等がいた11,12巻と狼と香辛料の6巻購入

・ゼビオスポーツで2980円のつば付きニット帽購入

買ったものよー↓

つば付きニット帽いいよね

お年玉いっぱいもらったから
衝動買いがいっぱいだね
みんなも気をつけて

ギンジ 2009-01-04 22:10:03
ニットいいよね
最近俺「ヘンナファッション」はまってるんだよ
気持ち悪いとか絶対かっこよくないものを身に着けることが好きになった
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2009-01-05 21:09:52
ワタクシは家にいるときは常に「ニッター」ですのよ
ニット帽は4種類ほど常備してますのよ
僕らがいたの11・12巻出てたの知らなかったのよ

遅れたー、みんなあけおめー

2009-01-03(土) 全体公開

もう2008年終っちゃったよ、年をとるに連れてなんだか
日にちが経つのがだんだん早くなってきたよ
そんな俺だけど、みんなこれからもよろしくね



はい、では今日の日記です↓

私の味方、安いファミブに行ってまいりました
中古ゲームを買いました
正月だからなんか、PS2の中古ソフトは20%OFFでした
ちなみに買ったのは



サイレントヒル3が俺、1180円でした
マリオカートがお父さん
ハウスオブザデッドが弟です

以上です

やわーら 2009-01-03 21:55:36
あけおめー

それにしてもすごいなw
WiiハンドルとWiiザッパーw
カミカズ 2009-01-03 22:04:45
あけおめー、ありがとー
wiiザッパーのほうが面白かったよ
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2009-01-04 13:16:58
うおーぅ、静岡3じゃん!
ギンジ 2009-01-04 19:12:47
おもうんだぁ。
マリオカートうぃぃ!パッケージが(´・ω・`)ショボーン
なんかマリオカートを勧めてるのかうぃぃハンドルを見てほしいのかよくわからん((お前の質問がイミフ

ボード

2008-12-29(月) 全体公開

わたくしの、子供達を紹介します



ずっと使っていたボードたちです
子供だから、メーカー品のいい奴は買えないから
3万とかの奴だけどね
ちなみに一番右が今使ってるボード、板は無名メーカーでバイディングはアトミックだからいい奴。
真ん中はただいま弟が使っております
ちなみにネット購入で無名メーカー
一番左は、初めて買ったボードです
メーカーはK2だから良い奴だよ



コレはスキー場に電車で行くときとかに持っていくバックです
必需品だよね

ちなみに今年は受験でいけないからさびしいんだよ


終わり
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-12-29 22:45:33
ですよねーwますよねーw
ゃどー  2008-12-29 23:23:52
なんかプロっぽく見えて
かっこいいぞ・・・((

カミカズ

6件目から11件目

←前へ [2/21] 次へ→
2009-01-31(土) (全)
ツタヤじゃーい

2009-01-06(火) (全)
習字

2009-01-04(日) (全)
おでかけー

2009-01-03(土) (全)
遅れたー、みんなあけおめー

2008-12-29(月) (全)
ボード


カレンダー

2009年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31