カミカズの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 721

おー奇跡?

2008-12-26(金) 全体公開

コンビニで買ってきて
ピュレグミのグレープを食べていました
まぁ見てくれ

星形ジャマイカ
びっくりだよ、いい事あるかな
ラルミ 2008-12-26 16:29:42
おぉ、本当に星型のピュレグミてあるんですね!(
8910 2008-12-26 16:58:09
おぉーいいことは多分それが出た時点で使われているとo(ry
カミカズ 2008-12-26 17:05:50
>>ラルミさん
俺も初めて知ったんだよ

>>Soil
もういい事終わりかよ
ラルミ 2008-12-26 17:07:26
でもこれって相当運のいいことですよねw(((
いやいや絶対いいことありますよ!!1(
カミカズ 2008-12-26 17:09:14
だよね、何かいい事があると祈ろう
ラルミ 2008-12-26 17:11:49
祈りもしなくてもいいことありますよ!(マテ

てか関係ないけどそのミニアイゆるくてなんかカワイイですね!(ホントニカンケイナイ
カミカズ 2008-12-26 17:15:10
いいでしょ
ラルミ 2008-12-26 17:16:02
いいですね(←(←
カミカズ 2008-12-26 17:17:00
ラルミさんのもいいじゃん、真紅?
ラルミ 2008-12-26 17:21:54
たしか真紅です(←(←
なんか最近ちょくちょくミニアイ変えてる件((
ドット絵みたいなミニアイコンが気に入ってます!!1(キイテナイ

うぅ

2008-12-25(木) 全体公開

お風呂上がったら
いきなりめまいと激しい吐き気、耳鳴りがして
トイレで戻しちゃった
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-12-25 22:21:32
H5N1だ。
きっと
カミカズ 2008-12-25 22:22:10
何打それ?
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-12-25 22:23:09
新型インフルエンザに変異する可能性が高いウイルスだぞ。
基本的に渡り鳥が持ってくるんだぞ。
カミカズ 2008-12-25 22:24:11
此処最近とり食ってもいないし、見てもいないぞ
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-12-25 22:25:48
誰も抗生物質は持ってないから、ウイルス吸ったらほぼ感染して、死ぬぞ。
奇跡的に生き残っても、病院で血抜かれまくるぞ
カミカズ 2008-12-25 22:27:59
やだー、死にたくないよ
リナリー・リーメイ 2008-12-26 15:28:11
だ、大丈夫ですか!?お、お大事に・・・
カミカズ 2008-12-26 15:29:55
ありがとう

FIFA

2008-12-14(日) 全体公開

今日の試合は、アデレード対ガンバ大阪の試合でした
昨日はもう、マンUとガンバ大阪の試合かと思ってたけど違います。

今日の試合↓
前半23分・・・ガンバ大阪の遠藤がこぼれた球を右足でシュート
キーパーの股を通り抜けてGOAL
その後もどちらのチームも鋭いシュートをしますが
0対1でガンバ大阪の勝ちでした

かなりヒヤヒヤさせられた試合でした、ガンバ大阪危なすぎ

ついにやっと、マンUとの試合ですね
黒詐欺 2008-12-14 23:22:02
クリスティあーのロナウドのプレー見て〜〜〜〜
8910 2008-12-14 23:24:06
明日ですか!今日は見逃したが明日は絶対見る!

FIFAクラブワールドカップ

2008-12-13(土) 全体公開

今日はアルアハリ対パチューカの試合でした

後半28分にパチューカのFKがゴールに入って同点になり
延長戦に突入
延長前半8分にパチューカの勝ち越しが入り
延長後半5分にまたパチューカの追加点が入りました
結果2対4で今日の試合はパチューカの勝ちでした

明日はついに、ガンバ大阪とマンUの試合です
・・・ではないですね、すっかりアデレードの事忘れてました
明日はガンバ大阪とアデレードの試合です
明日はガンバ大阪とアデレードの試合です
大事な事なので2回言いました
623 2008-12-13 17:27:14
やばっ!
見忘れた!
カミカズ 2008-12-13 17:57:07
お昼の1時ぐらいからあったよ
黒詐欺 2008-12-13 18:31:39
パチューカのサポーターになっちゃいそうな、いい試合でした。パチューカ。 このままの勢いで、マンU破って、優勝しちゃうかもね

まぁ、本当は、ガンバに勝ってもらいたいけど
カミカズ 2008-12-14 12:56:18
だね、おもしろかった
ガンバ負けるんじゃね?

FIFA

2008-12-11(木) 全体公開

今日はTOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップの試合があったよ
今日の試合は、ワイタケレ対アデレーデ
7時からだったけど、9時まで塾で見れなかった
帰ってから見てたのです
そのときは1対1の同点でした
すると後半38分ごろにアデレード
右サイドからのフリーキックをキャプテンのドッドがヘディングでシュート見事入ってこの試合は2対1でアデレードの勝ちでした
なので日曜のガンバ大阪と試合をするのはアデレードです
どんな試合になるか、楽しみですね


ギンジ 2008-12-12 17:10:03
興味ありません

カミカズ

11件目から16件目

←前へ [3/21] 次へ→
2008-12-26(金) (全)
おー奇跡?

2008-12-25(木) (全)
うぅ

2008-12-14(日) (全)
FIFA

2008-12-13(土) (全)
FIFAクラブワールドカップ

2008-12-11(木) (全)
FIFA


カレンダー

2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31