みんなの日記 カミカズの日記

カミカズ

2008-12-29(月) (全)
ボード

2008-12-26(金) (全)
おー奇跡?

2008-12-25(木) (全)
うぅ

2008-12-14(日) (全)
FIFA

2008-12-13(土) (全)
FIFAクラブワールドカップ

2008-12-11(木) (全)
FIFA

2008-12-07(日) (全)
うー

2008-12-06(土) (全)
ものすごくタイプ

2008-12-03(水) (全)
じゃがりこ→ポテトサラダ


カレンダー

2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボード

2008-12-29(月) 全体公開

わたくしの、子供達を紹介します

[img:1230527582.jpg]

ずっと使っていたボードたちです
子供だから、メーカー品のいい奴は買えないから
3万とかの奴だけどね
ちなみに一番右が今使ってるボード、板は無名メーカーでバイディングはアトミックだからいい奴。
真ん中はただいま弟が使っております
ちなみにネット購入で無名メーカー

続きを読む コメント(2)

おー奇跡?

2008-12-26(金) 全体公開

コンビニで買ってきて
ピュレグミのグレープを食べていました
まぁ見てくれ
[img:1230274033.jpg]
星形ジャマイカ
びっくりだよ、いい事あるかな

続きを読む コメント(10)

うぅ

2008-12-25(木) 全体公開

お風呂上がったら
いきなりめまいと激しい吐き気、耳鳴りがして
トイレで戻しちゃった

続きを読む コメント(8)

FIFA

2008-12-14(日) 全体公開

今日の試合は、アデレード対ガンバ大阪の試合でした
昨日はもう、マンUとガンバ大阪の試合かと思ってたけど違います。

今日の試合↓
前半23分・・・ガンバ大阪の遠藤がこぼれた球を右足でシュート
キーパーの股を通り抜けてGOAL
その後もどちらのチームも鋭いシュートをしますが
0対1でガンバ大阪の勝ちでした

かなりヒヤヒヤさせられた試合でした、ガンバ大阪危なすぎ

続きを読む コメント(2)

FIFAクラブワールドカップ

2008-12-13(土) 全体公開

今日はアルアハリ対パチューカの試合でした

後半28分にパチューカのFKがゴールに入って同点になり
延長戦に突入
延長前半8分にパチューカの勝ち越しが入り
延長後半5分にまたパチューカの追加点が入りました
結果2対4で今日の試合はパチューカの勝ちでした

明日はついに、ガンバ大阪とマンUの試合です
・・・ではないですね、すっかりアデレードの事忘れてました

続きを読む コメント(4)

FIFA

2008-12-11(木) 全体公開

今日はTOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップの試合があったよ
今日の試合は、ワイタケレ対アデレーデ
7時からだったけど、9時まで塾で見れなかった
帰ってから見てたのです
そのときは1対1の同点でした
すると後半38分ごろにアデレード
右サイドからのフリーキックをキャプテンのドッドがヘディングでシュート見事入ってこの試合は2対1でアデレードの勝ちでした
なので日曜のガンバ大阪と試合をするのはアデレードです
どんな試合になるか、楽しみですね


続きを読む コメント(1)

うー

2008-12-07(日) 全体公開

卒業まで88日?

続きを読む コメント(1)

ものすごくタイプ

2008-12-06(土) 全体公開

今日のスクラップ・ティーチャーにも出てた
大崎沙莉役の伊藤沙莉ちゃんがものすごくタイプなんです
可愛いですね、かなり
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=sairi&file=1222919513098o.jpg

卒業まで後90日

続きを読む

じゃがりこ→ポテトサラダ

2008-12-03(水) 全体公開

今日はものすごくお腹が痛かったよー
まぁそんな事はどうでも良いということで・・・

今日の授業中の出来事
女子N「じゃがりこを、レンジでチンするとポテトサラダになるらしいよ」

俺「え?チンするだけ?」

女子M「それ、なんか知ってる」


続きを読む コメント(2)