ポテートの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
169 70 71 72 [73] 74 75 76

ピッコロの体液!?

2012-10-09(火) 全体公開

今日はピアゴにいった。イヤホンを買いに。

で、帰りに食堂でジュースをのんだ。
メロンソーダ!
・・・をたのんだハズなのだが、
飲んでみたら変な味がして、民衆のまえで吐いた。

・・・最悪だわww

そのあと店の人に訴えたらメロンソーダがでてきた。
コレはメロンソーダだったww

しかしオレが飲んだあの液体は、なんだったのか!?



・・・ピッコロの体液!?
ダリ男 2012-10-09 19:10:01
仙豆だ、食え。
ポテート 2012-10-09 19:11:13
>>リン
おう!ありがとよっw
清瀧TV@鬼龍 2012-10-09 21:53:45
コケじゃね?コケ・・・

てかかまてコケのんだのかよッ!
ポテート 2012-10-09 22:03:14
コケ!?コッコッコケェェエーーー!!
清瀧TV@鬼龍 2012-10-11 07:21:05
鶏のコケじゃなくてあの緑のやつw

のどが痛い・・・

2012-10-05(金) 全体公開

えっとハイハイ
今日は学校をやすみましたよ☆

仮病じゃないですよw
朝おきたらのどがwイガイガwして、
今もwwイガイガイガイガイガイガイガイガイガイガイガww

病院いって薬もらいます;
まぁカゼでもPCはできるので
『とらドラ』を一話からみなおしてました。
でも全部みるには10時間くらいかかるので
15話までしかみてませんww

続きはまたあした
来週からはしっかり学校いかばきゃな・・・
出席日数たりてるっけ?
さすがにそれは大丈夫だww
ダリ男 2012-10-05 17:42:19
お大事に…
お空 2012-10-05 17:43:14
15話も見たんだスゴイ!!!!
ポテート 2012-10-05 17:51:57
>>りん
三連休なのにカゼって最悪だわw
でも熱さがったから明日あそべるかも
>>ヒロ
約6時間くらいかかったかな?
南天@ROM 2012-10-05 17:59:21
新村のやつが
移ったのか!
喉痛い・・・ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
きさまあああああああああああああああああ
ポテート 2012-10-05 18:10:02
>>琴音
今日あってないよね?w
村雨❖いち❖ 2012-10-05 20:52:29
コンピューターウイルスが原因では?
南天@ROM 2012-10-05 20:53:01
あ・・・そっか!
てへぺろ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
優美 2012-10-05 21:10:02
お大事にね(^_-)-☆
ポテート 2012-10-05 22:07:38
>>優実さん>>桜歌さん
心配してくれてありがとぉ゚。(*^▽^*)ゞ
村雨❖いち❖ 2012-10-09 18:39:53
ざまあみろw(嘘w

ねこ

2012-10-03(水) 全体公開

↑について話そうと思ったけど

今日はつかれた。

うん・・・まぁ結論をだすと
 『猫はかわいい』ってことだねww
かりの 2012-10-03 21:39:19
かまってさん、よくわかっていらっしゃるwwwwww
猫は本当に癒されるよ
ポテート 2012-10-03 21:44:03
>>桜歌さん>>かりのさん
激しく同意w
ダリ男 2012-10-03 22:21:51
猫好きだけどけど
猫アレルギー・・・

よふかしサタデ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

2012-09-29(土) 全体公開

一週間によふかしできるのは、土曜と金曜がらいだぜ!

昨日は3時ごろにねたが、今日は寝ないぜ!!
テンションが高いぜ!!

久しぶりに充実した1日だった!
カラオケにいったんだぜ!!

よふかしフライデ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

2012-09-28(金) 全体公開

はっ!・・・きづいたら寝てた!

ただいま12時くらい。
さっきご飯たべてちょっと目がさめた

・・・こりゃよふかしコースまっしぐらだな~


ポテート

361件目から366件目

←前へ [73/76] 次へ→
2012-10-09(火) (全)
ピッコロの体液!?

2012-10-05(金) (全)
のどが痛い・・・

2012-10-03(水) (全)
ねこ

2012-09-29(土) (全)
よふかしサタデ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

2012-09-28(金) (全)
よふかしフライデ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


カレンダー

2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31