みんなの日記 ポテートの日記

ポテート

2012-11-29(木) (全)
かみちゃん

2012-11-28(水) (全)
さむい

2012-11-23(金) (全)
(・ω・`かま)

2012-11-21(水) (全)
くちゃみ

2012-11-20(火) (全)
(・ω・`)

2012-11-19(月) (全)
すりぃでぃえすぅ

2012-11-18(日) (全)
疲れたorz

2012-11-14(水) (全)
なんか最近あだ名が・・・

2012-11-10(土) (全)
やっちったw

2012-11-06(火) (全)
うさぎちゃんw

2012-11-05(月) (全)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2012-11-04(日) (全)
メガネ屋にGO!

2012-11-03(土) (全)
週末だぜっ!

2012-11-01(木) (全)
メガネェエ!


カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かみちゃん

2012-11-29(木) 全体公開

かま子を描いてくれたのでお返しに

[img:kamattetyan2000/27582.png]

眼帯。もえる。

マウスだからねっw

続きを読む コメント(7)

さむい

2012-11-28(水) 全体公開

さっむ!

続きを読む コメント(4)

(・ω・`かま)

2012-11-23(金) 全体公開

しばらく(・ω・`かま)コレでいようと思う。

べつに心配しなくて結構。
最近忙しくて、ちょっと疲れただけなので。

ショボーンの顔文字好き。
可愛いし、落ち着く。
休みなのにテンションあがあらない。
明日はどこか行こうかな?
どこがいいかな?

続きを読む コメント(3)

くちゃみ

2012-11-21(水) 全体公開

今日久しぶりに早起きした~
朝って気持ちいいね!
やっぱ朝からグロイのとか怖いのはキツイわw
刺激が強すぎるw


いや~今日も疲れたw

今日学校で女の子がくちゃみをした。
授業中にw

続きを読む コメント(5)

(・ω・`)

2012-11-20(火) 全体公開

今日は学校休んでしまったぁ
疲れがたまってて朝ダラダラしちゃったんだよねw

まぁ仕方ない!
先週休みほとんどなかったし、
行事と行事が重なって、
かなり大変だった。

とかいう理由をつけて、自分を甘やかした。


続きを読む コメント(7)

すりぃでぃえすぅ

2012-11-19(月) 全体公開

なんかウチにアクセスポイントあったー

知らんかったーw

3DSでインターネットできるようになったー
今も3DSでいん~

あとどう森ほしー
でも金がないw


続きを読む コメント(7)

疲れたorz

2012-11-18(日) 全体公開

ふぅ~疲れたorz

今日寝坊した~
ギリギリ間に合ったけどw
昨日遅くまで起きてたからだ~w
自業自得w

とりあえず猫で癒されよぉ~
誰か癒して~w


続きを読む コメント(6)

なんか最近あだ名が・・・

2012-11-14(水) 全体公開

今日はね~
すぽつせんたでバトミントンやったよ!
楽しかったよぉ~


で、あだ名が最近ひどいw
なす兄とか駄メガネとか。
↑コレはまだ良いんだけどw

眼鏡かえてから、ダサ眼鏡になったんだよねぇ~w

続きを読む コメント(5)

やっちったw

2012-11-10(土) 全体公開

昨日よる遅くまでパソコンやってたら
パソコンしばらく禁止にされたw

やっちゃったよw
ま~夜になればこうしてINできるんだけどw
めんどいなぁ~

まぁいいやw

今日はとくになんもなかったなぁw

続きを読む コメント(9)

うさぎちゃんw

2012-11-06(火) 全体公開

えっと・・・僕のあだ名が、
『ダメガネ』から『ダサ眼鏡』になりますたw
あだ名はいろいろあるんだけどねw
『なす兄』とかw

まぁそんなこたぁどうでも良いやw

今日はねぇ、リンゴを食べました!
美味しかったですよぉ~
青森のリンゴですからw

続きを読む コメント(9)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2012-11-05(月) 全体公開

っはい!
眼鏡がついに帰ってきたんだぜ!
テンションたかいよぉ!
メッチャ見えるよぉ!

これでまた僕は、駄メ鏡に戻ってしまったワケですねw

続きを読む コメント(8)

メガネ屋にGO!

2012-11-04(日) 全体公開

しましたぁ~♪

眼鏡ないとほんと困るわ。
とりあえずメガネ屋いって視力はかりましたぁ~。
右が0、7
左が0、3

なんか左目の視力がめっさサがっとったw
だから左のレンズだけちょっとあつくしてもらった。


続きを読む コメント(1)

週末だぜっ!

2012-11-03(土) 全体公開

週末だぜっ!
今週も僕がんばったぜ!
でも来週もメガネないから大変だぜ!
考えたくないわぁ

まぁこの休日は満喫せねばっ

続きを読む コメント(4)

メガネェエ!

2012-11-01(木) 全体公開

メガァネェ~メガァネェ~
メッガァーネ!
メガネ!メガネ!メガネ!メガネ!メガネ!
メガネ!メガネ!メガネ!メガネ!メガネ!
http://www.youtube.com/watch?v=pYH-cf33CdM

あ~どうしよ。
今日ある人にメガネを預けたんだよね。
そしたらなんか、無くしちゃったみたいでね。
メガネないと困るなぁ~

続きを読む コメント(9)