るなすけーぷの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 516

戻りました

2021-06-16(水) 全体公開

そして多分また居なくなります

お久しぶりです あけおめです

2021-01-05(火) 全体公開

めっちゃ遅いですがあけおめです
そしてオフになります(寝るとは言ってない)
青き月の魔女エポナ 2021-01-05 16:07:26
ことよろなのです~🎍🙋🎍

iPhone11に変えました

2020-11-10(火) 全体公開

使える
昔のGALAXY S4よりは気楽かな



スイッチ欲しかった(時代の波に乗り遅れました)

2020-04-16(木) 全体公開

中学1年生の頃にニンテンドースイッチが発売されたんだよ
当時3万ぐらいしたニンテンドースイッチ。当然買えないまま中学生が終わった
だったが2019年に廉価版ニンテンドースイッチライトが出たらしく買えるお金を持っていたのだが買わなかった…
なぜ買わなかったかというとスイッチの要素がほぼないことだ…今も買う気にはなれない
バイトも考えなくては…

お久しぶりです

2020-04-12(日) 全体公開

JOKERですよ

ゲムキ浮上頻度が下がってしまって申し訳ないです
って言ってもこの日記見てる人は極少数かもね

TwitterとかDiscordとかには頻繁に浮上しますよ
会えたらいいですね!
青き月の魔女エポナ 2020-04-12 21:56:05
おひさで~す🙋そちらもおそらくノロマ総理のせいで大変でしょうが、めげずに乗り越えて下さいなぁ🐢
るなすけーぷ 2020-04-12 21:58:02
@0213otojapan1123
学校全然休めないので笑える
✨モフチーノ少佐✨ 2020-04-12 21:59:06
@joker826
久しぶり
るなすけーぷ 2020-04-12 22:00:41
@1205aaa
こんばんは
お久しぶりです
さざなみ 2020-04-13 07:36:14
フォローしといた()
るなすけーぷ 2020-04-13 07:38:46
@akua2005
ありがてぇw

るなすけーぷ

1件目から6件目

←前へ [1/16] 次へ→
2021-06-16(水) (全)
戻りました

2021-01-05(火) (全)
お久しぶりです あけおめです

2020-11-10(火) (全)
iPhone11に変えました

2020-04-16(木) (全)
スイッチ欲しかった(時代の波に乗り遅れました)

2020-04-12(日) (全)
お久しぶりです


カレンダー

2021年06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30