るなすけーぷの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 816

m.o.v.eってグループを知ってる方はいます?

2019-11-04(月) 全体公開

頭文字Dの曲で有名なグループ(現在は解散)
知ってる人はいるかな?
青き月の魔女エポナ 2019-11-04 09:10:37
はいはーい❕🙋1曲だけアニソン知ってますよ~ん🎵※頭文字Dではありません※スレのほうに貼り付けますね~🎶
るなすけーぷ 2019-11-04 09:13:32
@0213otojapan1123
魂のルフランのアレンジもありますよね
青き月の魔女エポナ 2019-11-04 10:06:04
@joker826
ふぇっ!?そうだったんですかい?!😲←(長年エヴァヲタのクセに知らんかった奴ww)それはさっそく探さねばっ!!🏃
るなすけーぷ 2019-11-04 10:08:29
@0213otojapan1123
m.o.v.eは頭文字Dで有名になったようなものですからm.o.v.eからしたら頭文字Dさまさまなはずなのです

ジョルノ・ジョバーナのポーズをしてしまう俺

2019-11-03(日) 全体公開

正直俺がやってもダサいしキモいわ

追記

これならカッコいいけど
青き月の魔女エポナ 2019-11-03 17:24:00
オリラジのあっちゃんのポージングのカッコ良さは完全に異常値だと思うwww
るなすけーぷ 2019-11-03 17:32:06
@0213otojapan1123
確かにww

大草原

2019-10-29(火) 全体公開

友達「ホモうけしそうな顔してるからいっそホモになったほうがいいよ」
青き月の魔女エポナ 2019-10-29 10:58:09
その言葉そっくりそのまんまその友達にオウム返ししてみよう
るなすけーぷ 2019-10-29 10:59:26
@0213otojapan1123
返す必要はない
返したらバトル勃発するからな
青き月の魔女エポナ 2019-10-29 11:07:02
@joker826
そう?自分はなんか言われたら反射的になんか言わないと気がすまなったからな~今思えば結構喧嘩っぱやかったほうかもねぇ👄💣💥😨
じゃないと無視してもしつこく付き纏って来るしホント浮遊霊並みにうざっかったかったわ~ww👻
るなすけーぷ 2019-10-29 11:11:05
@0213otojapan1123
まあ僕は小心者なので喧嘩はしませぬ
青き月の魔女エポナ 2019-10-29 11:29:55
@joker826
まぁそのほうが穏便にすませられるし賢明な判断でしょうな💯🎓💮
るなすけーぷ 2019-10-29 11:47:53
@0213otojapan1123
勝てないので無理っすわ(汗)
2019-10-29 14:09:16
戦うのではなく
わかったと言って抱きつくのだ
るなすけーぷ 2019-10-29 19:39:20
@kozou
ホモやん
2019-10-29 19:39:51
@joker826
それでええんやで
るなすけーぷ 2019-10-29 19:41:22
@kozou
俺の評判をおとすことになる
꧁ヴェノん꧂ 2019-10-29 21:18:40
ホモうけというパワーワード
喧嘩はキレればいいぞ、最強になれる
るなすけーぷ 2019-10-30 06:20:36
@gotosho
無双か
無理だな

3DSの充電口磨耗した件

2019-10-24(木) 全体公開

修理代にいくら掛かるのやら…(汗)
サクサクのクッキー 2019-10-24 19:18:02
これは・・・・・
修理代考えたくないですなぁ・・・・・
るなすけーぷ 2019-10-24 19:18:30
@saku3939
そのうち払うよ

【ドラガリ】必要素材でメンタル砕け散った瞬間

2019-10-23(水) 全体公開


絶望した必要素材一覧

集めるのに何年も費やすわ!(泣)

しばらくディアネル迎撃炎2倍だから周りまくるぜ(泣)

追記
画像拡大ができないので見えない方へ
最大個数の素材が6万4000千ぐらい必要といったら絶望…するよね?
それぐらいの素材量です
一回周った時の最低個数の素材が10なので63000÷10だとすると最低6300回素材周回することに(泣)


るなすけーぷ

16件目から21件目

←前へ [4/16] 次へ→
2019-11-04(月) (全)
m.o.v.eってグループを知ってる方はいます?

2019-11-03(日) (全)
ジョルノ・ジョバーナのポーズをしてしまう俺

2019-10-29(火) (全)
大草原

2019-10-24(木) (全)
3DSの充電口磨耗した件

2019-10-23(水) (全)
【ドラガリ】必要素材でメンタル砕け散った瞬間


カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30