H・Jの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 595

最早キッズではないのだろうか

2011-06-01(水) 全体公開

いやしかし…まだだ、まだ終わらんよ

あばばばっばばっばばばばばばっばばば

2011-02-04(金) 全体公開

ようやくAC5の続報が拝めた
正直いってドツボな雰囲気とシステムとデザインで脳汁がヤバい
大型多連装ミサイルとか出てくれると更にヤバい
ヤバい



まあPS3も箱も持ってないし持ってたとしてもやる暇がないんすけどね
どうしてこうなった
乞食の死体 2011-02-05 20:20:31
ⅤのACは前作までよりミリタリー臭が強いみたいだしね
俺も好きだよ

>大型多連装ミサイル
射突じゃない実ブレぽぴぃ;;
H・J 2011-02-10 05:24:40
>乞食の死体さん
タンクがよりタンクらしくなっていたのが個人的にベストでしたね

とっつきでない実ブレはありそうでなかったものの一つなのでしょうが…
やはり実装されたとしてもロマン武器の立場に落ち着きそうですねえ

先輩こいつ弾とか撃ち出しましたよ、やっぱ(戦争が)好きなんすねえ

2011-01-12(水) 全体公開

ホモは高等人類
それだけはハッキリさせておきたかった

これもう分かんねえな

よし、じゃあケツ出せぇ! よし、じゃあブチ込んでやるぜ!

2011-01-07(金) 全体公開

二次元の物を三次元に持ちこんだらエグい事になるって
少し考えたら分かりそうなもんだがそれでも無くならない 不思議
まあ例をあげたらキリがないので置いておく

寒いな
実に寒い

穴は一つしかないから

2010-12-03(金) 全体公開

子孫を多く残さない生物ほど高等であるという考えを前提にすると
子孫を残す事をしないホモは通常の人類より高等な生物であると言える
つまりホモは人類が新たな段階へ進む為の鍵なのではないか…?


ネットは子供に知識を与えはするが
同時に純粋な心も殺してしまうのではないだろうか
まあ、その多すぎる例の一つが自分であるのも確かだが

これもう分かんねえな



H・J

1件目から6件目

←前へ [1/95] 次へ→
2011-06-01(水) (全)
最早キッズではないのだろうか

2011-02-04(金) (全)
あばばばっばばっばばばばばばっばばば

2011-01-12(水) (全)
先輩こいつ弾とか撃ち出しましたよ、やっぱ(戦争が)好きなんすねえ

2011-01-07(金) (全)
よし、じゃあケツ出せぇ! よし、じゃあブチ込んでやるぜ!

2010-12-03(金) (全)
穴は一つしかないから


カレンダー

2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30