サービスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4

めちゃめちゃ久しぶりの日記w

2011-08-31(水) 全体公開

めっちゃ久しぶりだぁぁ~w
まあ、とくに話すことないけどw
誰か陸上部いないかな~(^∞^)
俺は陸上部で、短距離なんだ(殴
自己ベストは13.52なんだ~(100メートル)
まあこれから時々日記書くんで、よろぴくw

久しぶりの日記おw♪

2011-03-02(水) 全体公開

久しぶりだな↑↑wもうすぐ卒業だぁぁw
思えばながかった……w部活はねぇ~陸上部に入る予定wほんとはバスケ部がよかったんだけどなーw行く学校にないのよw
なんか疲れたやwいまね、ひっしに数学のこと勉強してるきがすんのよw
もはオレちゃまの脳みその限界をこえてるぜ♪じゃあ俺はねるので(殴
バイバーイ\(^○^)
優美 2011-03-03 19:28:17
バスケ部がない学校珍しいね!
ちょっと早いけど卒業おめでとう♪
サービス 2011-03-03 19:59:27
ありがとですwそうですかwまあ仕方ないですおw俺は基本ポジティブなんでww

ポイント欲しいww

2010-12-29(水) 全体公開

はぁ~~ポイント欲しいですww
村も飽きたからな~~www
ハチミツ王国ができそうだww
とがった牙が2000こくらいあるから、
街にいったら、とがった牙一個とハチミツ5個で交換してくれるから、10000こになる予定wwいまは、回復薬グレートは4000こくらいあるおwwドスジャギーは、もう200くらい狩ったからな~ww

  2010-12-29 22:09:34
wwwwwww
サービス 2010-12-29 22:33:08
wwww

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

2010-12-28(火) 全体公開

タイトル通り暇です。wwwww
つ~わけで、暇ですww
そういうことですから、暇ですwww
そろそろ暇ですwww
まじで、暇ですww

モンハン♪\(^-^)/\(~-~)/

2010-12-27(月) 全体公開

モンハンってやっぱり面白いよねw
いまやってるのは、トライだねww
けど金ないから、オンラインはできないんだよねw
正月になったらぜったいw
それからWiiのフレコ↓
3766-6260-3485-1403
☯Apple☆☯ 2010-12-27 15:44:27
ぼきもできない、、、
てか、やり方が分からない
サービス 2010-12-27 15:56:35
普通にポイント買って街にいったらいいよw
サービス 2010-12-27 15:56:44
普通にポイント買って街にいったらいいよw
☯Apple☆☯ 2010-12-27 18:16:39
ありがとう(^O^☆♪

サービス

1件目から6件目

←前へ [1/4] 次へ→
2011-08-31(水) (全)
めちゃめちゃ久しぶりの日記w

2011-03-02(水) (全)
久しぶりの日記おw♪

2010-12-29(水) (全)
ポイント欲しいww

2010-12-28(火) (全)
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

2010-12-27(月) (全)
モンハン♪\(^-^)/\(~-~)/


カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31