TOP みんなの日記 フレ日記 サービスの日記
←前の日記 | 次の日記→

久しぶりの日記おw♪

2011-03-02(水) 全体公開

久しぶりだな↑↑wもうすぐ卒業だぁぁw
思えばながかった……w部活はねぇ~陸上部に入る予定wほんとはバスケ部がよかったんだけどなーw行く学校にないのよw
なんか疲れたやwいまね、ひっしに数学のこと勉強してるきがすんのよw
もはオレちゃまの脳みその限界をこえてるぜ♪じゃあ俺はねるので(殴
バイバーイ\(^○^)
優美 2011-03-03 19:28:17 返信する
バスケ部がない学校珍しいね!
ちょっと早いけど卒業おめでとう♪
サービス 2011-03-03 19:59:27 返信する
ありがとですwそうですかwまあ仕方ないですおw俺は基本ポジティブなんでww

サービス

最近の日記

2011-08-31(水) (全)
めちゃめちゃ久しぶりの日記w

2011-03-02(水) (全)
久しぶりの日記おw♪

2010-12-29(水) (全)
ポイント欲しいww

2010-12-28(火) (全)
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

2010-12-27(月) (全)
モンハン♪\(^-^)/\(~-~)/

2010-12-26(日) (全)
ふっふっふっふっふ

2010-12-25(土) (全)
サンタのばかあぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ!!w

2010-11-15(月) (全)
フレンド全然いないよぉぉぉうぅぅぅっ!!

2010-11-14(日) (全)
ひまだぁぁっ!!!

2010-11-13(土) (全)
音楽会ぃぃぃっ!!!終わったでふw


カレンダー

2011年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31