cherish@低浮上の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 744

タマネギチャン。マンドラちゃん。

2014-05-03(土) 全体公開

マンドラって楽しい。

うぎゃああああああああああああああああ

2014-04-29(火) 全体公開

クッキークリッカーの…

データが……

全て………

消 え た ! ! ! ! ! ! ! ! !

















かなりやりこんだのにいぃぃぃぃぃぃ
pulsar 2014-04-29 21:56:45
あああああああああああああああ

時々エクスポートしたほうがいいですよ
ミオ 2014-04-29 22:18:16
それはショックですね・・・
ヨッシー 2014-04-29 22:26:24
うわあああああああああああああああああああ

データバックアップしとかなかったんですか!?
南天@ROM 2014-04-29 22:43:07
な、なんだってええええ
シャイ 2014-04-30 06:46:52
英語版すぐきえるw日本語なら一回も消えないけどw
pulsar 2014-04-30 16:10:03
http://www.game-kids.net/memo.cgi?album=014&id=izayoi06
これをセーブ入力のところに入れてまずは落ち着こう
ヒロ 2014-04-30 17:35:39
wwwww
cherish@低浮上 2014-04-30 17:40:22
>>皆様
騒いだ割にはすぐ解決しましたー(-.-)
ブラウザが違ってたのでデータが新しくなったっぽいです

すみませんでしたw
pulsar 2014-04-30 18:15:26
こういうことが本当に起こらないように
セーブ出力はやっておいたほうがいいですよ
cherish@低浮上 2014-05-01 22:18:36
>>495MBさん
やってて良かった((
こまめにやりますw
猫まんた 2014-05-05 17:21:27
ああそうそう、すぐ消えるらしいよ
cherish@低浮上 2014-05-05 18:39:42
>>まんた
まじかいな

親めぇぇぇぇ…………

2014-04-26(土) 全体公開

俺のペンタブどこにやった
のんのん 2014-04-26 17:25:48
あわわわわわ
レタス 2014-04-26 17:27:17
え゛
マウスで頑張るんだ!
頑張れ頑張れできるできる
絶対できる頑張れもっとやれるって!頑張れ頑張れ気持ちの問題だ気持ちの問題だ
積極的に頑張れポジティブに!頑張れ頑張れ北京だって頑張ってんだから!!

北京「時代は東京だぜ」
ゆーだい 2014-04-26 17:29:56
che))俺のペンタブ隠しただろ・・・
父))ととととんでもないですcherish様ァ
che))言い訳無用ゥ!!!    バキッ!!
父))グ・・・グハァッ!
ねむねむ 2014-04-26 18:23:38
ごめんねー
捨てちった★
とか言われたら高いの買い直してもらっちゃえw
cherish@低浮上 2014-04-26 22:43:26
>>緑
マウスの底がガタガタだよw

>>ゆーだい
che))俺のペンタブ隠しただろ・・・
父))黙れ!無くしたお前が悪いんじゃゴミ!!バキッ
che))うげ

>>だんぷてぃs
無理やw
ヒロ 2014-04-27 00:56:07
ドンマイww
ムッキー@毛布 2014-04-27 11:17:41
あらら
ムッキー@毛布 2014-04-27 11:17:41
あらら
ごりら 2014-04-27 12:18:52
親を呪おう☆(((
cherish@低浮上 2014-04-27 14:44:58
>>ヒロs
探しますorz

>>ムッキー
ほんとあららですw

>>あやね
呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い
呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い
呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い
レタス 2014-04-27 18:47:51
キガチル:アララでス。
cherish@低浮上 2014-04-28 20:45:09
>>緑
キガチルktkr

メカクシティアクターズ!ネタバレ注意

2014-04-13(日) 全体公開

見ました!

原作よりも大分展開が早いように感じましたが
深夜アニメなので仕方無いでしょう。。。

それにしてもエネ可愛かったです。
パソコンにエネ来てくれないかな
tk来るよね!?(末期)

カノくん良かったです。

シンタローのふぇ、しゅ、しゅみません…はどこに行ったんだ?
あれが見たかった。。。

来週も楽しみです。
ヒビキ 2014-04-13 01:05:48
エンディングにクロハとかアザミとかケンジロウとか遥とかいろいろ出てたね
エンディングの方が絵がうまいのはなぜだろうか…
ゆーだい 2014-04-13 08:26:40
熊本ではみれなかった・・・トホホ・・・
cherish@低浮上 2014-04-13 15:04:10
>>ヒビキs
ですね。
ずっと同じエンディングだから
時間に余裕があったんじゃないでしょうか?

>>ゆーだい
奈良だけどBS11で観れたよ
BSなら観れるんじゃない?
ムッキー@毛布 2014-04-13 17:43:36
ちくしょう!撮り忘れちまったぜ!
ふうちゃん 2014-04-14 17:48:57
そーいや、原作じゃセトさんがいないような・・
cherish@低浮上 2014-04-19 20:01:30
>>ムッキー
おわぁ、、、((←

>>ふうちゃん
そういえば居なかった!

入学しちゃったよ。。。

2014-04-11(金) 全体公開

中学生に、なりました\(^o^)/


担任は普通でした。これからが気になります。
副担任はヤクザみたいな顔をした生徒指導の人でした。
コワイヨー

中学遠いしやだなー

ミオ 2014-04-11 17:34:36
入学おめでとうございます!
中学は部活とかあるから大変ですけどそのぶん楽しいですよ!
猫まんた 2014-04-11 17:39:53
チェリッシュの服めっちゃ可愛かったあああああああああ!制服萌えええええええ
清瀧TV@鬼龍 2014-04-11 19:06:47
俺中3だけど マジで先輩にはしたがったほうがええぞ
アリア 2014-04-11 19:29:00
入学おめでとうございます!

中学校は楽しいと同時に辛い場所でもあります
けれどそれを乗り越えて卒業した時にはなんとも言えない感動があります!((卒業生の感想

ぜひ頑張って下さい!
cherish@低浮上 2014-04-11 20:21:46
>>ミオs
ありがとうございます!

>>まんた
うんうん萌えですねはいそうですね((
クラス離れたアアアアァァッ

>>いんゆー
やっぱり。。。w
先輩怖いわー

>>アリアs
先輩としての意見ありがたいです!
卒業するときに悔いのないような中学生活を送りたいです。
SNR 2014-04-12 07:52:16
高校楽しいけど疲れちゃう
中学楽しもうと思ったら超楽しい

とりあえず部活勉強遊びと充実させるといいよ
cherish@低浮上 2014-04-13 00:27:39
>>SNRさん
おお、なるほどです!

cherish@低浮上

11件目から16件目

←前へ [3/44] 次へ→
2014-05-03(土) (全)
タマネギチャン。マンドラちゃん。

2014-04-29(火) (全)
うぎゃああああああああああああああああ

2014-04-26(土) (全)
親めぇぇぇぇ…………

2014-04-13(日) (全)
メカクシティアクターズ!ネタバレ注意

2014-04-11(金) (全)
入学しちゃったよ。。。


カレンダー

2014年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31