cherish@低浮上の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 944

うわあああああああああああああ

2014-03-09(日) 全体公開

やばい今日ミクの日だやばいなんもしてない
2014-03-09 20:47:43
私もです\(^o^)/
ねむねむ 2014-03-10 06:54:41
やばい過ぎてしまった
佐々木 2014-03-10 09:29:22
忘れてた!!私も何もやってない・・・
もう10日・・・
cherish@低浮上 2014-03-10 09:51:29
> >皆様
時間があれば今日描いたんですが
風 邪 を ひ き ま し た

卒業遠足行ってきた

2014-02-28(金) 全体公開

行き先はユニバでした!!
めっちゃ面白かった………ww
ジュラパとバックドロップとスパイダーマン乗りましたw
あとモンハン行きました!
アイルー可愛かったです。こっち向いてくれましたぁぁぁっひゃあああぁぁぁ!!!!(謎テンション)
アイルー肉まん美味しかったです
ティガレックスとリオレウス、リオレイア見ました!
ティガレックスとリオレイアの咆吼聞いた!!
テンション凄く上がりましたwwww
ティガレックスの時にはモンハン流の耳の塞ぎ方をしてみましたw
他にも何人かやってましたwwww

ちなみに一番楽しかったのはバックドロップでした。
バックドロップ最高。
100分待ちでしたけど待った甲斐がありました。
凄くいい景色だったし風が気持ちよかったのであと20回ぐらいは余裕っぽかったです。
前向きも乗りたかったけど時間が無かったorz
でもお土産買えたし良かったです!
アイルーのフェイスタオルとモンハンのクリアファイル、キティのシャーペンと後はセサミストリートのボールペン買いました。
後はバスで帰るだけ。
男子の寝顔が可愛い。それだけ。


ユニバって楽しい。
でも着ていった服はユニバに喧嘩を売っているようなミ●キーのTシャツ。

そんなこんなで楽しい卒業遠足でしたww

pulsar 2014-02-28 19:28:07
ユニバ行った人多いな・・・w
魔天☆かるは 2014-02-28 19:51:36
久しぶりに行ったから凄い楽しかったよ!
にゃつき 2014-02-28 21:10:53
バックドロップ乗れたんだ!凄い!!
私は今もジェットコースター乗ってるみたいに体浮いてる感覚w中々忘れられないw
そしてもっと叫びたい!
ゆーだい 2014-03-01 10:01:15
いいな~ってかよくミッキーの服着ていってユニバの人におこられずにすんだねww
cherish@低浮上 2014-03-01 10:26:19
>>495mさん
ユニバ日記書いてる人リア友だからだと思います
>>かるちゃん
また行きたいよね…
>>にゃつき
浮いた感覚は忘れられない!
>>ゆーだいs
上にパーカー着てたから大丈夫w
レタス 2014-03-01 16:23:30
オラ、キッザニアってとこにいってきただ!
cherish@低浮上 2014-03-01 18:02:39
>>緑
キッザニアかー
行ったこと無いw
皐月/五月 2014-03-01 23:46:28
卒業遠足とか羨ましすぎる
ムッキー@毛布 2014-03-02 09:33:22
ユニバだ・・・と・・・!?
チェリッシュ~~~~うっらやましいぞ
ねむねむ 2014-03-02 11:38:36
ええなええなー
やっぱり都会は経済力が違う
cherish@低浮上 2014-03-02 22:11:03
>>五月s
卒業遠足無いんですか?

>>ムッキー
でも埼玉だったらもっと良いとこありそうじゃんw

>>じぇみにs
いやード田舎ですよww
ふうちゃん 2014-03-05 02:09:36
卒業遠足いいな~
あたしのとこは、5•6年対抗タグラグビー大会だったしさー

【発狂】あはははははははははははははははははははははははははははは

2014-02-24(月) 全体公開

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは


黒執事面白い!
柚子胡椒から借りてます
魔天☆かるは 2014-02-24 21:34:07
やろ!!マジで面白いやろ??でも黒執事は誰にも渡さん!((殴
さくら 2014-02-24 21:36:51
黒執事面白いよね!
シエルカッコいい
cherish@低浮上 2014-02-24 21:39:28
>>かるはちゃん
マジでおもろい!!
やばいw

>>さくら
シエル良いよね
にゃつき 2014-02-24 23:03:55
黒執事最高の最高の最高でしょ!!!w
でもシエルもセバスチャンも私のものだぁ!!(すいません・・・
pulsar 2014-02-25 20:07:15
>>にゃつき
黒執事より上は無いのか
悲しい人生だな・・・

ちょwwwタイトル荒ぶりすぎwww
cherish@低浮上 2014-02-25 22:47:48
>>にゃつき
セバスちゃん強いかっこいいw

>>495Mさん
荒ぶってますwww
佐々木 2014-02-25 23:07:42
タイトル怖い!www
今週も買いに行く予定だから月曜日にでもまた貸そうか?
面白いよね〜!
ぜろりん 2014-02-26 16:26:19
……罠だ!
これは罠だ!!
罠なんd
や、やめろ!!
うわああああああああああ!!!!!!!!
あははははははははははははははははははははははははは(ry
cherish@低浮上 2014-02-26 21:11:59
>>柚子胡椒
おおお貸して下さい胡椒様!!!!!

>>マスタースパークs
あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは((((
ふうちゃん 2014-02-28 17:16:34
題名で発狂って書いてたから、遂に壊れたかと思ったw
でも、納得(`·д·´)キリリッ←←
cherish@低浮上 2014-02-28 19:27:10
>>ふうちゃん
もう壊れてるからwww

昨日。

2014-02-15(土) 全体公開

奈良の私が住んでいる地域では数年に一度ぐらいしか雪が積もりません。
そして昨日。
雪、積もりました。

クラス全員大はしゃぎw
もちろん自分も例外ではありません((
調子に乗って雪合戦ならぬ雪戦争をしてましたwww
良く考えれば、雪合戦初めて。
めっちゃ楽しかったですw
ちなみに雪だるまは一度しか作った事がありません…ww

襟元に雪詰められましたww



そういや昨日バレンタインだな。
クラスのリア充が彼氏にチョコ渡してました。モロゾフのやつ。

来年こそはリア充になってやります。
………絶対に。

pulsar 2014-02-15 14:36:52
新潟は雪が降り過ぎて困ることも
cherish@低浮上 2014-02-15 14:42:52
>>495Mさん
あまり降りすぎても雪かき大変ですもんね^^;
ねむねむ 2014-02-15 17:49:04
長野県も120年に一度の大雪です
私んちは近所の人とか親がやってくれるのでこたつでぬくぬくしてました
レタス 2014-02-15 18:00:10
雪合戦とか巨大な雪玉作って手袋びしょびしょになった奴wwwww
cherish@低浮上 2014-02-15 19:23:39
>>ゼンs
こたつでぬくぬくかぁ
それも良いですね^^

>>緑
手袋忘れたから手が壊死するかと思った

英検受かった

2014-02-12(水) 全体公開

4級受かりました…!!
英語の先生曰く
「一発合格できる人は少ない」
だそうです。

なのでちょっと嬉しかったり。
佐々木 2014-02-12 21:46:19
スゴっ!
おめでとうございます!一発合格!英語の先生にも褒められたんですね!
心からお祝いします!
cherish@低浮上 2014-02-12 21:51:29
>>グレー柚子胡椒
ふぉーーー!!!!!!!!
ありがとです!!!!
Astrea 2014-02-12 22:35:40
小学生ですよね…!?
凄いです…僕まだ3級なのに←
ヒビキ 2014-02-12 23:26:55
おめでとう
cherish@低浮上 2014-02-12 23:48:42
>>Artemisさん
ありがとうございます!
あ、でも猫まんたsは同い年ですけど3級らしいですよ

>>みつばs
ありがとうございます!
三級も頑張ります
Astrea 2014-02-13 00:15:15
3級から面接もあるので頑張って下さい

僕は初めて3級受けた時筆記通ったのに一般合格率が9割を超えているはずの面接で落ちましたからw
(態度が悪かったのかな…)
cherish@低浮上 2014-02-13 00:25:08
>>Artemisさん
が、頑張ります…
コミュ障な自分大丈夫だろうか
ふうちゃん 2014-02-13 23:47:31
すごいよ!!
あたしよりすごい!!
あたしは、風邪ひいてうけれなかったしさ!!←←
ムッキー@毛布 2014-02-14 10:00:23
おめー(´∀`*)
猫まんた 2014-02-14 16:17:43
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私も一発合格したのだが…ウフ
次は三級だな。面接は常時ニコニコしてろよ!w
cherish@低浮上 2014-02-15 14:12:34
>>ふうちゃん
風邪!!
体にも気を使わなければ……
ありがとです!

>>ムッキー
ありがとダス!

>>まんた
SUGEEEEEEEEEEE!!!
ニッコオオオオォォォ(不気味な笑み)

cherish@低浮上

21件目から26件目

←前へ [5/44] 次へ→
2014-03-09(日) (全)
うわあああああああああああああ

2014-02-28(金) (全)
卒業遠足行ってきた

2014-02-24(月) (全)
【発狂】あはははははははははははははははははははははははははははは

2014-02-15(土) (全)
昨日。

2014-02-12(水) (全)
英検受かった


カレンダー

2014年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31