グローシア/longlongtimeagoの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 5

暇です

2009-10-02(金) 全体公開

今日も今日とて暇なので、昼にトマトスパゲッティ作って食べたり
図書館行ったりしたが、学校はあるとわずらわしく、行かないと寂しくなる物だなぁ(みつお風

だらだらだら・・・

2009-10-01(木) 全体公開

きょうは特にする事無いなぁ・・・
家に居ても暇だし午後にアップルパイ作りました
生焼けだったなぁ

またテスト

2009-09-30(水) 全体公開

昨日は病院だったから今日二日目のテスト行かなきゃ・・・
できばえはまあまあでしたね、はい
なによりも怖かったのは、帰るときに体育館に向かう先輩と
丁度はちあわせでした
とても怖かったです
何でって?だってずっと学校行ってない&部活でゴタゴタがあったからです
で、傘の陰からちらっと後ろ見たら、こっちを見て少し二ヨニヨしてました
なんなんだぁぁぁぁ!!
そうそう、10月の3連休に友達の別荘に泊まりに行きます
楽しみでドキドキしとりますよ〜



久々の学校

2009-09-28(月) 全体公開

今日はテストだぁ!
な、なんとウチは今日が2学期はじめての登校なのです
え?なんでって?いやーいろいろありまして・・・
テストね・・・、結果は知らないがいつも通りですよ

ぐあああああ!

2009-06-02(火) 全体公開

今日の部活・・・なんと高校のクラリネットの大好きな先輩が遊びに来ました。
やった、やった!と思ってたら、こっちのパーカスの先輩を土曜日につれてくると。
ぅおっしゃあああああ
と思ったのもつかの間、その土曜はテスト期間で部活なし
テスト死ねぇぇぇぇ!


グローシア/longlongtimeago

1件目から6件目

←前へ [1/5] 次へ→
2009-10-02(金) (全)
暇です

2009-10-01(木) (全)
だらだらだら・・・

2009-09-30(水) (全)
またテスト

2009-09-28(月) (全)
久々の学校

2009-06-02(火) (全)
ぐあああああ!


カレンダー

2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31