グローシア/longlongtimeagoの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5

第二回確認テスト!

2009-01-08(木) 全体公開

久々の確認てすとだぁぁ!
国語!・・・うん、おkかな?
数学!・・・制限時間短いっつーの!!!
社会?・・・・聞かないでください
理科!・・・・・ダイジョブ、ダイジョブ!・・・多分
英語・・・途中寝ちゃったよ

始業式だもん

2009-01-06(火) 全体公開

今日は始業式!
なのに明後日が確認テストあるからって部活無し!
何これいじめの一種!?
だから二コラに載ってたヘアアレンジしたりさ・・・。
やっぱり暇だからクッキー焼きました!
皆さんいかがですか?

定例委員会に感謝

2008-07-01(火) 全体公開

兎に角部活がないから感謝

梅干 2008-11-16 16:02:13
いいなー羨ましい><

確認テストぉぉぉぉ!!

2008-05-07(水) 全体公開

今日は確認テストだぁぁぁ!!
国語数学社会理科、す・べ・てOK!!
あ・・・倒置法を忘れてた・・・。
終わったときのみんなの喜び様!
M田「もう勉強しなくていいぞぉ!!」
T田さん「いや、違う違う、それはちょっと違う、これからだから!!何か違う!!M田!!」
という感じ。
5,6時間目は席替え。
班長達が決めた席で、まあ、納得だろ、というような席だったしもういいや。
大蛇路守 1901-12-14 05:45:52
全ておkですか、檻はちょっと前にあったテストで、
数学に惨敗(?)しました。
2時間も席替えに使ったんですか?
いいなぁ〜
結なんとかさん 1901-12-14 05:45:52
テストー。自分だったら国語でかなり点が低い。
数学ー。どちらかといえば、一番点が取れる(かも?
席替えはドキドキかも?

今日はつまんない

2008-05-02(金) 全体公開

さて、吹奏楽部に入って、一番キャラの濃いパートといわれるパーカスに決まりました
先輩もキャラが濃く、M咲先輩、A子先輩、めがちゃん先輩、たまちゃん先輩だな (先輩すみません)
M咲先輩は私と同じ小学校のOBで、A子先輩は独特の雰囲気で、めがちゃん先輩は最近風邪気味のよく笑うひとで、たまちゃん先輩はめがちゃんに続いてよく笑う先輩です。
まぁ、いつもフォームの練習で、見てるのは簡単だけど、ずっとやってると、腕が辛くなるんだよ。
後は、返事の練習かな。
「はい!!」ってデッカイ声で言えば良いだけだけど、めがちゃん先輩が笑いまくるからこっちもつられちゃう。
理由はたまちゃん先輩の声で笑っちゃうらしいから、場所を交換したわw
でも今日はN咲先輩とA子先輩が居なくてつまらなかった・・・

あ、同じ一年のM由ちゃんも居た。紹介忘れてました


グローシア/longlongtimeago

6件目から11件目

←前へ [2/5] 次へ→
2009-01-08(木) (全)
第二回確認テスト!

2009-01-06(火) (全)
始業式だもん

2008-07-01(火) (全)
定例委員会に感謝

2008-05-07(水) (全)
確認テストぉぉぉぉ!!

2008-05-02(金) (全)
今日はつまんない


カレンダー

2009年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31