かりのの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 513

無題

2022-01-10(月) 全体公開

げむきまだあるんやね

無題

2017-10-27(金) 全体公開



ただいま
つなみ 2017-10-28 15:22:23
久しぶり
かりの 2017-10-29 22:15:02
@tunamikun
津波ww
懐かしいなおい
つなみ 2017-10-30 19:15:57
@garigar4
ちょうどアカウント作りなおしたw

頑張ろう!!

2013-08-30(金) 全体公開

明日は陸上の大会がある!!
マジこれまで色んなことあったけど全部含めていい経験になったと思うw
ホント感謝してるよ

ありがとな

前回の経験を生かして絶対都大会にいってやる!!!!
応援よろしくね☆
南天@ROM 2013-08-30 22:29:33
がーんばー!
優美 2013-08-30 23:06:23
頑張ってー!!
応援してるよっ(*・ω・)ノ♡
Ebi-ふうも 2013-08-31 00:08:56
ガンバですー(ノД`)
スルMay 2013-08-31 01:10:04
頑張ってねぇー(≧∀≦)
かりの 2013-08-31 05:35:32
ことね
ありがと!!
優美
ありがとう!!笑
いってきますw
ふうも
頑張ってきますwww
スルMay
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
しゃうら 2013-08-31 09:48:28
がんば!!

おひさ!

2013-08-26(月) 全体公開

はいっ!というわけで帰ってまいりましたかりのでございます笑笑
みんなひさしぶりだね~♪
俺のこと覚えているかな??
まぁ覚えてない人はかなりいるんじゃないかなとは思うけど、覚えてくれている人がいれば嬉しいです笑
なんでだろーねー、高校に入ってから全然INしなくなっちゃって少し寂しい気もするわ
忙しいってのもあったけど昔の知り合いとかみんないなくなっちゃってさ盛り上がりにかけるから来辛いってのはやっぱあるよね・・・
言い訳にしかならんけどもw
いきなりだけどもっとみんなでゲムキを盛り上げていこーぜw
今のゲムキはちょっとつまらんからさ!とりあえずINしたら一言でもいいから喋っていこーーよ!!ハイソコノオニイサンオネエサンヨッテッテーシャベッテッテー!!
だめ男 2013-08-26 20:09:16
お元気そうで何よりです
ムッキー@毛布 2013-08-26 20:14:21
お久しぶりです^^
Ebi-ふうも 2013-08-26 20:53:36
そのテンションで頑張れ
! す で の な 2013-08-26 22:24:03
おひさですな
かりの 2013-08-26 22:51:22
>>だめ男
久しぶり!
ありがと!!笑
>>ムッキー
ムッキーも久しぶりだね!笑
また絡もー!
>>ふうも
ふうもだ!笑
お前!俺とあったときみたいに盛り上げろよ!!
>>ねこさん
ねこさんおひさだね!笑
また会おー!!(*≧∀≦*)
南天@ROM 2013-08-27 11:23:13
おひさです

自分もIN率減りましたー
世代交代がすごいです
かりの 2013-08-27 17:30:26
>>ことね
おお!
ひさしぶり!!

ほんと世代交代ってやつなのかね??

やっぱ楽しい!

2013-06-16(日) 全体公開

やっぱ陸上って楽しいね~、速く走れるようになると次はもっと速く走ってやろうって気持ちになれてやる気がどんどん出てくる!
自分を追い込むことでそれが様々なところで自分の力になってくれる
ほんと陸上って奥が深いね~大好きだ!!

そろそろ自分のためにも料理が出来るようにならないと思って、久し振りに夕飯を作るのを手伝ったけど、料理をするってこんなにも楽しいんだね、忘れてたよw
明日もてつだおーっと

そうそう、今日お腹壊して今マジでつらたんなんだけどどうしよ
( ◠‿◠ )  2013-06-16 19:01:50
絵も同じだよ〜
大丈夫?
お大事に…
かりの 2013-06-16 19:03:43
ひとうはホント尊敬してるよ
お前はホントすごいやつだと思う

ありがとー!
しゃうら 2013-06-17 08:07:22
かりのくんかわゆい///
かりの 2013-06-18 21:18:18
しゃうら笑笑
意味がわからんよwww

かりの

1件目から6件目

←前へ [1/13] 次へ→
2022-01-10(月) (全)
無題

2017-10-27(金) (全)
無題

2013-08-30(金) (全)
頑張ろう!!

2013-08-26(月) (全)
おひさ!

2013-06-16(日) (全)
やっぱ楽しい!


カレンダー

2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31