TOP みんなの日記 フレ日記 かりのの日記
←前の日記 | 次の日記→

おひさ!

2013-08-26(月) 全体公開

はいっ!というわけで帰ってまいりましたかりのでございます笑笑
みんなひさしぶりだね~♪
俺のこと覚えているかな??
まぁ覚えてない人はかなりいるんじゃないかなとは思うけど、覚えてくれている人がいれば嬉しいです笑
なんでだろーねー、高校に入ってから全然INしなくなっちゃって少し寂しい気もするわ
忙しいってのもあったけど昔の知り合いとかみんないなくなっちゃってさ盛り上がりにかけるから来辛いってのはやっぱあるよね・・・
言い訳にしかならんけどもw
いきなりだけどもっとみんなでゲムキを盛り上げていこーぜw
今のゲムキはちょっとつまらんからさ!とりあえずINしたら一言でもいいから喋っていこーーよ!!ハイソコノオニイサンオネエサンヨッテッテーシャベッテッテー!!
だめ男 2013-08-26 20:09:16 返信する
お元気そうで何よりです
ムッキー@毛布 2013-08-26 20:14:21 返信する
お久しぶりです^^
Ebi-ふうも 2013-08-26 20:53:36 返信する
そのテンションで頑張れ
! す で の な 2013-08-26 22:24:03 返信する
おひさですな
かりの 2013-08-26 22:51:22 返信する
>>だめ男
久しぶり!
ありがと!!笑
>>ムッキー
ムッキーも久しぶりだね!笑
また絡もー!
>>ふうも
ふうもだ!笑
お前!俺とあったときみたいに盛り上げろよ!!
>>ねこさん
ねこさんおひさだね!笑
また会おー!!(*≧∀≦*)
南天@ROM 2013-08-27 11:23:13 返信する
おひさです

自分もIN率減りましたー
世代交代がすごいです
かりの 2013-08-27 17:30:26 返信する
>>ことね
おお!
ひさしぶり!!

ほんと世代交代ってやつなのかね??

かりの

最近の日記

2022-01-10(月) (全)
無題

2017-10-27(金) (全)
無題

2013-08-30(金) (全)
頑張ろう!!

2013-08-26(月) (全)
おひさ!

2013-06-16(日) (全)
やっぱ楽しい!

2013-05-19(日) (全)
集合

2013-05-05(日) (全)
無題

2013-04-29(月) (全)
とりま

2013-04-25(木) (全)
おひさ

2013-04-21(日) (全)
最近の出来事


カレンダー

2013年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31