セツナ@天月の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5]

無題

2014-08-11(月) 全体公開

12日〜14日まで宮崎と大分に行くので3dsができません(´・_・`)
ゲムキとLINEとTwitterには来ます(^ω^)
Twitterはやってない人でもみれるので、@ene6misakiで検索して良かったらみてくださいw
屑餅@ユーフォニアム廃 2014-08-12 13:10:50
ホアアアアアアアアアアオオオエオアアアア楽しんでるかいいいいいい!!!!!((○=
旅行いいぬぁ(´・ω・`
佐藤醤油 2014-08-12 16:37:01
旅行はいいぞ
セツナ@天月 2014-08-12 18:45:56
けむっそ→海行ってきたよおおおおおおおおいやっふうううう←
佐藤醤油s→楽しいです(^v^)
屑餅@ユーフォニアム廃 2014-08-12 19:43:59
海いいいいいいいいぬぁあああああああんんんんんん(((
我が平塚に来れば毎日海入れるよ(
セツナ@天月 2014-08-12 21:29:49
(; ・`д・´)ナン…ダト!?←裏山
屑餅@ユーフォニアム廃 2014-08-13 11:02:43
フッフッフ(・´- ・ ´)
そのかわりちょっときたなi((
セツナ@天月 2014-08-13 18:54:14
いきてええええ

自由にやってどうぞっ!

2014-08-08(金) 全体公開

あなた様の取扱説明書。←素直に書いてください






※注意事項※
「」に言葉を入れて下さい


イラつくと「無言」ます。

警察きたら「驚き」ます。

「虫と孤独と病院」が大嫌いです。

「オレジュー」が大好物です。

最近の悩み事は「生活バランス\(^o^)/」です。

なるべく触れてはいけない話は「未来」です。

もしその話をすると「無言になり」ます。十分お気を付けください。

「ご注文はうさぎですか?」をよく見てます。

夜中は「睡眠」をします。

起きる時間は「9時ぐらい」です。

昼間は「アニメ鑑賞」します。

たまに「キチり」ます

その時は「一緒にキチって」あげてください。



※以上の注意事項をしっかりと守りましょう。
pulsar 2014-08-08 16:10:10
何が言いたいかさっぱり分からん
佐藤醤油 2014-08-08 17:42:16
自分も都合悪くなると無言になるな
よくその性格を直せと言われる
屑餅@ユーフォニアム廃 2014-08-08 19:00:43
イラつくと「ヒステリーを起こし」ます。

警察来たら「(∂∀<`=☆」ます。

「俺」が大嫌いです。

「二次元」が大好物です。

最近の悩みは「薄毛\(^q^)/」です。※中1

なるべく触れてはいけない話は「課題」です。

もしもその話をすると「ハゲ」ます。十分お気を付けください。

「夜中真っ暗な部屋で深夜アニメ」をよく見ます。

夜中は「真っ暗な部屋で深夜アニメ鑑賞」をします。

たまに「てかいつも夕方に病み」ます。

その時は「カントリーマァムを」あげてください。

ええとつまりごめんなさい()
セツナ@天月 2014-08-08 22:15:28
けむ→禿げるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
セツナ@天月 2014-08-08 22:16:29
紫紅御s→…(^v^)
セツナ@天月 2014-08-08 22:17:09
佐藤醤油s→ですよねー!共感してくれる方がいてよかった()
プッチンプリン 2014-08-08 22:34:52
なるべく触れてはいけない話題は「Tの事」です
これテスト出るぞー←
エビハン 2014-08-09 12:26:52
「」に言葉を入れて下さい


イラつくと「殴り」ます。

警察きたら「ぶち」ます。

「AKB48」が大嫌いです。

「ボーカロイド」が大好物です。

最近の悩み事は「クラスのこと」です。

なるべく触れてはいけない話は「心内」です。

もしその話をすると「イラつき」ます。十分お気を付けください。

「ボーカロイドのPV」をよく見てます。

夜中は「謎の行動」をします。

起きる時間は「7時くらい」です。

昼間は「色々」します。

たまに「多人格がで」ます

その時は「のってあげるか無視して」あげてください。



※以上の注意事項をしっかりと守りましょう。
屑餅@ユーフォニアム廃 2014-08-10 01:47:01
カントリィイイイイイイィマァアアアアアアアアァアァンンンンンヲム!!!!!!!
セツナ@天月 2014-08-10 19:46:28
プッチンプリン©→あっはい覚えときます()
セツナ@天月 2014-08-11 13:07:49
あるくろ→ふむ
けむっそ→かんとりいいいいいい

おわた

2014-07-16(水) 全体公開

スマホが割れたのでゲムキ暫く来れないかもです。
pcからはできるのでたまーに来ます
スマホ買い替えたらまたお知らせしますね
ごりら 2014-07-16 18:50:52
DSからもこれるんじゃないの?←
屑餅@ユーフォニアム廃 2014-07-16 19:11:53
皆3DSで来てるよ()
エビハン 2014-07-18 18:15:18
3dsカラキナサイ((
セツナ@天月 2014-07-19 16:47:56
なんか3DSだとバグってできない
セツナ@天月 2014-07-19 16:48:21
ちなみに今はお父のiPhoneからしてます

たぬじょうび。

2014-07-12(土) 全体公開

今日は誕生日でした!

りかとティリとゆまとあるくろとあぷとけぇえむとつばきとキタとリルとももかとゆいっちとかみんなに祝ってもらって嬉しかったよ(´;ω;`)幸せ(´;ω;`)みんなの誕生日も全力で祝うよ!!!
一生忘れらない思い出になりました(´;ω;`)

それと今日は、リア友のもえちゃんとプールに行きました(´>ω<`)
楽しかった!!!ね!!!また行こう!!!うん!!!←それだけかよ
エビハン 2014-07-13 19:16:16
おめおめ
ってぇ!!また本名でてる……((
ぬもももももも((
セツナ@天月 2014-07-13 19:31:58
あ、まぢだ
ごめん間違った消しとく
屑餅@ユーフォニアム廃 2014-07-13 19:35:39
おめたん!!!!!((何回目
この幸せ者め(((((わしもぎりちょんだけど祝えて幸せだったよ←←←
屑餅@ユーフォニアム廃 2014-07-13 19:36:41
消さなくてもマイフレンドのみ公開にしとけば大丈夫((((((
セツナ@天月 2014-07-14 22:01:44
ありがとうね!!!!!うん!!!!!!
セツナ@天月 2014-07-14 22:02:03
あーそーだね()

台風

2014-07-09(水) 全体公開

今日は台風だったので4時間授業でした(♡˙︶˙♡)
明日は学校休み(`・∀・)ノイェ-イ!
熊本直撃するっぽいです←
停電はやめてほしいな!!!

それと今日のピアノと明日の塾が中止になりました←
塾はかわりに月曜に行かないといけなくなってしまた←
習字休まなんな(-∀-`;)

エビハン 2014-07-09 20:29:32
こっちは竜巻きそうですさい-∀-
台風だいじょぶかいw
まぁ、気を付けてな!!
氏なんどいて((((((オイ
叶雨 2014-07-09 23:15:30
大変ですよね…私も明日は臨時休校です。
風すごい。
セツナ@天月 2014-07-10 08:33:31
阿留黒→しぬほど強くはないかと←

叶雨さん→どこ住みですか?←
ミオ 2014-07-10 17:23:21
あたしは、今日休みになったよ~
セツナ@天月 2014-07-10 19:30:38
私も今日休みだったよー

セツナ@天月

21件目から26件目

←前へ [5/5] 次へ→
2014-08-11(月) (全)
無題

2014-08-08(金) (全)
自由にやってどうぞっ!

2014-07-16(水) (全)
おわた

2014-07-12(土) (全)
たぬじょうび。

2014-07-09(水) (全)
台風


カレンダー

2014年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31