セツナ@天月の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5

集団宿泊教室終わったよただいま!!!!!

2015-01-31(土) 全体公開


エビハン 2015-01-31 22:01:52
おか!!

(´・ω・`)ノ

2015-01-28(水) 全体公開

明日から集団宿泊教室のため3dsもゲムキも全て浮上しません!
楽しんできます!
エビハン 2015-01-28 15:54:44
いってら!!

絵ってどうやってのせるんですかね()

2015-01-24(土) 全体公開


佐藤醤油 2015-01-24 21:48:23
題名と、本文が逆じゃないか
エビハン 2015-01-25 18:48:17
たとえばうごの載せる場合ね。
うごで載せたい絵があるメモでかくをおすでそ。で、絵があるページ行ってそこで「保存/終了」を押します。保存するってでたらYボタンおすと「JPEGで出力」ってでるはずだからしこを押してニンテンドー3DSカメラに保存します。
そしたら3DSからゲムキいってマイホームの画像アップローダーで「ファイルを選択」→画像を選ぶ→アップロードで確認する押すとアップロードされた画像と日記用タグとかファイル名がでるからその日記用タグを日記と一緒に書くとのるよー
長文&わかりにくくてごめそ
俺も今日できたばっかだから()
エビハン 2015-01-25 18:49:55
スマホからでも同じもんかと。
セツナ@天月 2015-01-25 21:46:44
佐藤醤油s→わざとわざと()
あるくろ→ありがと!
セツナ@天月 2015-02-27 22:17:11
あるくろ→アナログ画は?

ぽっ

2014-12-09(火) 全体公開

なんか知らんが3dsからもゲムキ出来るようになったから3dsから浮上しまふ(

ゴミ箱にストレス入れて来る( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

2014-11-21(金) 全体公開

なんか何にもしてないのに疲れたね。うん。()
五月病来たかな???お???()
という訳でさっさと宿題とか燃やしt…やって早く寝たりするので3dsとかLINEとかつったかたーの浮上率低下します(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



セツナ@天月

11件目から16件目

←前へ [3/5] 次へ→
2015-01-31(土) (全)
集団宿泊教室終わったよただいま!!!!!

2015-01-28(水) (全)
(´・ω・`)ノ

2015-01-24(土) (全)
絵ってどうやってのせるんですかね()

2014-12-09(火) (全)
ぽっ

2014-11-21(金) (全)
ゴミ箱にストレス入れて来る( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


カレンダー

2015年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31