Antares1の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4

久しぶりに

2011-02-02(水) 全体公開

最近来てないのう。 今日は学校の入試の日なので休み。4日まで休むんなら5日
も休みにしてほしかったのう。。受験生の皆さんがんばれ~!!

ミサイル、準備よし! てぇぇぇぇ!

2011-01-15(土) 全体公開

Mi-24D改(PS仕様)製作開始ー 同時進行が溜まりすぎだぞオイ

E-2Cげと

2010-12-27(月) 全体公開

親の事務所に連れて行かれた 勉強さぼるからだと言ってるけど・・・クソッ
でもついでに近所の模型屋に行ってきたぞい 「スエヒロ模型」なる店だったが
やべぇぇぇ安いなオイ イエサブ並みの安さだぁぁぁぁ ・・・というわけで
やや高額なE-2Cホークアイを購入!大型(中型?)な1/72スケール初挑戦だぜ 
・・・作るやつ溜まりすぎだなオイ

MiG-29改

2010-12-25(土) 全体公開






仮組みカナードと水平尾翼以外終了あとは色塗って組み立てるだけじゃ うへへへへ(●^o^●)


昨日

2010-12-24(金) 全体公開

ベランダに猫が・・・!どうやって侵入したのかまだわからない夜になっても
降りられないようでいろいろやって降ろしてあげましたとさ15分もかかったんだぞ



ゆーの 2010-12-25 20:43:03
かわええw
しゅんたく 2010-12-25 21:24:08
やっぱりぬこはかわいいなあ
Antares1 2010-12-25 22:28:29
ホントどうやって入ったんだか・・・

Antares1

1件目から6件目

←前へ [1/4] 次へ→
2011-02-02(水) (全)
久しぶりに

2011-01-15(土) (全)
ミサイル、準備よし! てぇぇぇぇ!

2010-12-27(月) (全)
E-2Cげと

2010-12-25(土) (全)
MiG-29改

2010-12-24(金) (全)
昨日


カレンダー

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28