Antares1の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4

無題

2010-11-22(月) 全体公開

なぜだろう・・・パールばっかやってるな、最近。
BW買えそう←っていうかDSのソフトを無料でダウンロードできるとかいうツール。
4000yenで塾のやからと契約♪
飛天 2010-11-22 22:31:25
その輩は割れ厨のクズなので取引しない方がいいです。
貴方まで白い目で見られます。
しゅんたく 2010-11-22 22:38:57
あー、それマジコンね
改造とかの比じゃないガチ犯罪なんで
犯罪ルート歩んでもいいならどうぞどうぞ。
Antares1 2010-11-23 13:46:28
分かった あり

昨日の入間航空祭

2010-11-04(木) 全体公開

初の航空祭!朝5:40起きで超眠かったw
ブルーインパルス見れたしプラモ買えたしでよい1日でした~

無題

2010-10-20(水) 全体公開

いい画像見つけた  






やっぱSEはいいねぇ~ 今度F-15改造してつくろうかな

特攻前にクラッシュ!

2010-10-16(土) 全体公開

ゼロ戦を天井から吊るしておいたら夜中に落ちて朝にはバラバラで発見。いつか修理しよう・・・  

無題

2010-10-05(火) 全体公開

更新が大幅に遅れてもうた  F-4Eの画像UPしときます





Antares1

11件目から16件目

←前へ [3/4] 次へ→
2010-11-22(月) (全)
無題

2010-11-04(木) (全)
昨日の入間航空祭

2010-10-20(水) (全)
無題

2010-10-16(土) (全)
特攻前にクラッシュ!

2010-10-05(火) (全)
無題


カレンダー

2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30