缶12の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
180 81 82 83 [84] 85 86 87 88

無題

2007-02-18(日) 全体公開

深夜アニメあさっての方向、最終回を鑑賞。

無題

2007-02-17(土) 全体公開

今日は、朝早くから病院、軽い風邪だった。粒薬はいいなぁ〜
いとこの家に行ったらいとこが友達から大乱闘スマッシュブラザーズDX借りてきてたので、さっそくプレイ。いや〜いとこに負けました。
もっとテクとか上げなあかんか。

無題

2007-02-13(火) 全体公開

今日も疲れた

無題

2007-02-11(日) 全体公開

日常の話し
結局今日も買ってくれなかったな〜スマブラ。

パネルでポン面白いな〜いとこのだけど。http://www.nintendo.co.jp/ngc/gpzj/panepon/index.html
4人対戦でいとこと僕と残りCOMでLv.10でやるんだが、これが強い。いとこもたまに一位になるくらい。といってもわからないか(; ̄ー ̄)
このゲームは、パズルコレクションで、ドクターマリオとヨッシーのクッキーにパネルでポンが収録されています。
もう売ってないかもしれないが(; ̄ー ̄)

父さんのいとこよ、なぜ納豆にキムチを盛る・・・・

アイコン製作の話し
最近サボり癖がでてきたかも。

無題

2007-02-10(土) 全体公開

とっとと、いとこの母スマブラDX買わんかい!!誕生日からはや一ヶ月経っとんぞ。まあそのいとこの弟の彼が悪いこと(内容は秘密)したからな〜やっぱ僕が買おうかな。




缶12

416件目から421件目

←前へ [84/88] 次へ→
2007-02-18(日) (全)
無題

2007-02-17(土) (全)
無題

2007-02-13(火) (全)
無題

2007-02-11(日) (全)
無題

2007-02-10(土) (全)
無題


カレンダー

2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28