nakkunの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1218

これから先の事を考えると

2015-03-08(日) 全体公開

皆さん、超久しぶりですw

間もなく僕は中3になりますが、それにともない、受験生になりますw
これから先の事を考えると、勉強も今の10倍しなきゃいけなくないとしみじみ思いますよw

あぁ、来年の今頃はストレスばっかたまって怒りやすい性格になっているのかなぁ…



P,S 遅くなりましたが、今年もたくさんのチョコをくれてありがとうございました。
pulsar 2015-03-08 17:32:54
久しぶり
受験生よ頑張れ!

富山に行ってきました

2015-01-24(土) 全体公開

部活の先輩と俺の友達と一緒に富山に行ってきました!楽しかったなァ…(´∀`#)
まず、某中古屋に行ってきてカゲプロの小説を買ってきました!(とうとう俺もカゲプロデビューしt(自慢乙w )
次はゲーセン行ってメダルゲームをして、次は本屋さんに行ってカゲプロの2巻とソードアートオンラインを買ってきました!

また、富山に行けたらいいなぁと思います…(いや、次は金沢に行こう!)
佐藤醤油 2015-01-24 22:00:21
カゲプロ2回買ってないか

先輩が受験

2015-01-17(土) 全体公開

僕の美術部の先輩が私立の高校の推薦入試に行きました。
それにしても、初めて先輩から
「俺、推薦入試やるよ」
って聞いたときはすごくビックリしましたw

受験が終わった1週間後(来週の土曜日)に先輩と富山へ行きます!(本当は金沢に行きたかった orz)


よし、俺も推薦入試をしy(君には無理だねw
佐藤醤油 2015-01-18 06:36:21
美大か

謹賀新年 2015

2015-01-01(木) 全体公開

明けましておめでとうございます!!僕にとっての勝負の年、2015年がスタートしましたね!
今年も友達5人以上は作りたい……って去年の正月の日記でもそう言ってたっけw

というわけで今年も宜しくお願いします^^
さくら 2015-01-01 11:27:43
あけましておめでとう(●^o^●)
そっかー、もう2015年なのn((

良いお年を!

2014-12-29(月) 全体公開

明日から僕は、ばあちゃん家に泊まりに行きます!!
元日まで帰って来られないので今年の日記は、これでラストになります!
2015年もN-FIRE を宜しくお願いします!

では、良いお年を!


その前に宿題終わらせないとw
さくら 2014-12-30 07:37:42
いってらっしゃい!
よいお年を( ´∀`)

nakkun

36件目から41件目

←前へ [8/18] 次へ→
2015-03-08(日) (全)
これから先の事を考えると

2015-01-24(土) (全)
富山に行ってきました

2015-01-17(土) (全)
先輩が受験

2015-01-01(木) (全)
謹賀新年 2015

2014-12-29(月) (全)
良いお年を!


カレンダー

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31