nakkunの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 1018

今日で

2015-11-07(土) 全体公開

今日でゲムキと出会って早3年。

最近ゲムキにも来ないし、退会しようと思ってもどうしてもできない。

まぁ、今は考えることにしておこう。今大事なのは勉強だw
ダリ男 2015-11-07 23:09:17
そういえば俺も3年くらい経ったなぁ( ´-`)
あの時はまだケツの青い若造だったなぁ((
佐藤醤油 2015-11-08 13:25:36
退会する必要は、ないのだ
思い出した時に来ればいい

非常に楽しみなこと

2015-10-05(月) 全体公開

10月の3週目に大阪に行くことになったw
大阪行くの修学旅行以来だからたくさん歩いてたくさん撮ってたくさん買ってたくさん思い出を作ってやるぜ!!


大阪行く事考えていたらこれからの日々が俺には越えられない壁だと思ってくる…w
佐藤醤油 2015-10-05 22:10:15
いいね
俺も1度は大阪か奈良か京都に行きたいんだがな

どうでもいいけど2

2015-10-02(金) 全体公開

受験勉強よりもボイパ練習しているよ~w(まだ下手ですw)
一応受験勉強もしていますからね…w
りりぃ*ねこなずな 2015-10-02 19:58:23
ボイパ練習がんばって
でも今は受験勉強の方を大切にしてくださいよ(;´∀`)
佐藤醤油 2015-10-02 22:29:21
ブンツカブンブンツカってやつだな

長いようで早かった誕生日

2015-08-15(土) 全体公開

会員登録から2年…そんなことよりも今日は俺の15歳の誕生日です。
朝はいとこたちとゲーセン行ってカラオケ歌って昼食食って家に帰りましたよ。
長いようで早かった俺の誕生日。もう夏休みも長くない……

15歳になったら

2015-08-12(水) 全体公開

間もなく俺も15歳です。8月15日を迎えるとゆうことは…

ゲムキに入会して2年。
選挙権が与えられるまで後3年。
成人を迎えるまで後5年。

もう俺も大人になっていくのですね…すっげー切ない…


nakkun

26件目から31件目

←前へ [6/18] 次へ→
2015-11-07(土) (全)
今日で

2015-10-05(月) (全)
非常に楽しみなこと

2015-10-02(金) (全)
どうでもいいけど2

2015-08-15(土) (全)
長いようで早かった誕生日

2015-08-12(水) (全)
15歳になったら


カレンダー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30