nakkunの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1118

夏休み

2015-07-24(金) 全体公開

皆さん久しぶりッす 薄い存在となったneroです
ここ最近ゲムキから消えていましたが、夏休みからIN率を上げていきます
出会ったら声かけてね(バカw
みーくん 2015-07-24 06:49:31
おう!声掛けまくるよw
nakkun 2015-07-24 19:51:42
>>みーくん
よろしくねw
みーくん 2015-07-25 12:04:59
>>Mefo
宜しくです

マラソン

2015-05-23(土) 全体公開

今年も出ることになりましたよ。マラソン大会にw

去年は29分で走りきれたので、今年は25分で走りきろうと思います♪(体力劣ってないかな…)

……やべぇ!!本番明日じゃねぇかァ!!



新年度

2015-04-02(木) 全体公開

昨日から新年度が始まってしまいましたねwとうとう俺も中3です^^:
そしてとうとう俺も受験生です。中3になった皆さん、共に頑張りましょう。
(上から目線ですみません)

生徒会誌にて

2015-03-23(月) 全体公開

今日、学校で生徒会誌が配られました。パラパラと読んでいると、なんと作文の中に私について紹介されていましたw

実は私には軽度の障害をもっています。その事についての人権作文が紹介されていますが、少し差別的な言葉がありました。(でも俺は気にしていないが^^)
この作文見て、母は複雑な気持ちになったそうです。母は、
「いい作文だけど、少しあんた(私)が可哀想…」
と呟きました。でも差別的な言葉があっても、その作文の中には僕を尊敬する言葉がありました。

母がなんと言おうと、私はこの作文は素晴らしいし、(入賞したからなw)書いてくれた方に「ありがとう」と伝えたいと思います。


明日で2年生終わる……

どうでもいいけど

2015-03-15(日) 全体公開

なんでこんな変なidにしたんだろうw
ポテート 2015-03-15 15:58:20
わかる

nakkun

31件目から36件目

←前へ [7/18] 次へ→
2015-07-24(金) (全)
夏休み

2015-05-23(土) (全)
マラソン

2015-04-02(木) (全)
新年度

2015-03-23(月) (全)
生徒会誌にて

2015-03-15(日) (全)
どうでもいいけど


カレンダー

2015年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31