小森.の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 89

今日もやってた診断

2024-01-13(土) 全体公開

今日もやってました。

『恋に落とす難易度診断』




イージー...だと...
あんまり変な人についていかないよう気をつけます笑

『令和6年度コミュ力共通テスト』




ちなみにこれ、80点以上が合格点です。
コミュ障すぎない?
頑張ります

『あなたはメンヘラかヤンデレか!!』





!?!?!?
メンヘラじゃないらしい。
だけどヤンデレっていうのも嫌だ笑

『あなたのヤンデレ度診断』




もう、ダメだ。

結論
私はヤンデレコミュ障野郎っていうことがわかりました!!



他者依存度診断?

2024-01-12(金) 全体公開

なんかめっちゃ友達にメンヘラ呼ばわりされるので、他者依存度診断というものをやってみました。
ちなみにサイトは診断ドットコム(https://4ndan.com)様です!

診断さんのURL
→https://4ndan.com/app/1235







これは迷わずイエスを押しました笑




なんとも言えねぇです





その通り過ぎて笑





人によるけど...してあげたいよね...





過去に悪口を言われた記憶があるので今でもその癖があります





たまにありますね笑




というわけで診断結果!
泣く子も黙るメンヘラって何?笑笑

ちなみに別の友達はぜんっぜんメンヘラではありませんでした笑
なぜ?

私はメンヘラらしいです。
青き月の魔女エポナ 2024-01-12 19:45:39
一時期だいぶ前に色んなメンヘラ診断しまくってた者で〜す🙋
結果はメンヘラ度50%+ヤンデレ度50%=ファッションメンヘラタイプらしいですwww🎭
(ちなみに似たようなイラストを、別の“生粋の根暗な陰キャタイプ”診断で見覚えがあります🌚)
マルシル❀ドナトー 2024-01-12 20:03:50
ついさっき他者の依存度診断してみたら【50%の人たらし】になりました〜<トモダチ,ダイジー!
何故か“50%”に謎の縁があるようですww🥳{もしかしてまさかの根暗な陰キャ卒業フラグかっ}
小森. 2024-01-12 21:30:39
@0213otojapan1123
おー、
今度私もヤンデレ診断やってみます!笑
小森. 2024-01-12 21:31:44
@dosanko3139epona
人間って何かしらの数字に縁がありますよね(?)

声優さんと野球選手

2024-01-11(木) 全体公開

風邪をひいている&女子特有のアレになっているあーちさんですよ?

日記というよりただの話になりますけども。

中村悠一さんという声優さん、いますよね。
私、その声優さんがいるのはよく知っています。
そして、野球選手に中村悠"平"選手がいるんです。

なんかもう一文字違いでも反応しますよね。
ちなみにいうと中村悠平選手は2023年のWBCでの優勝の瞬間に大谷選手と1番最初に抱き合ったキャッチャーの方です。

わかりますかね?笑

ちなみに皆さん、野球は好きですか?
嫌いな方は何か理由はありますか?
可能な限り見ます。
ですが、あまり選手の方々、球団、ファン、その他関係者様への迷惑行為、誹謗中傷とか、絶対にやめろよ。そういうことするのは((((

まぁとりあえず簡単に書いてくれればいいです
ちなみにうちの父親もプロ野球嫌いって言ってます。
理由は見たいテレビ番組がテレビ中継で潰れるから、とのこと。
そう言われても雨天などでの試合中止にならない限りもう試合日程は決まってるので1人の私利私欲で試合日程変えるなんてことできませんからね。そんなことやったら私ストライキ起こします

まあそんなのどうでもいいです
嫌いな理由、簡単に書いてください。
あんまりひどかったら私が許しません
絶対に。


それじゃあ。
なんかやばかった消します
青き月の魔女エポナ 2024-01-12 12:22:26
一応あの新庄選手が現役時代いた時期だけは、パフォーマンス目当ての日ハムにわかファン❔でしたwww🐖{正直あの頃のユニフォームデザインのほうが今のより好き派👕}

野球自体は学生時代に体育の授業で散々な目にあった+補欠組の奴等にイジメられてた=完璧にトラウマになってしまい、いまだに後遺症みたく完全に好きになれません🥺

ついでにウチの親父殿はスポーツ全般好きなんですが、自分の部屋のテレビで監督かコーチの如く独り言を言いまくって試合が終わるまでずーーーーーーーっと五月蝿いですww🙉{特に応援してたチームが負けると、しばらく超絶不機嫌になるから更に七面倒臭いったらないです👹}
マルシル❀ドナトー 2024-01-12 14:44:04
それと書くのすっかり忘れてましたが、私も中村悠一さん大好きでっす😍
ちーあ 2024-01-12 17:53:12
@0213otojapan1123
野球嫌いってそのような理由があったんですね!なんとなく(?)わかりました!
ちなみに私は声優さんについてあまり詳しくないです笑

嫌な思い出があるかもしれませんが、その思い出を忘れられるような楽しいことが起きることを願ってます
小森. 2024-01-12 18:20:37
間違えてサブで返してますが、どちらも私なので心配なく〜

ああああああ

2024-01-08(月) 全体公開

ゴスロリっこ
かわいい

私はゴスロリは世界を救うと信じています
全人類ゴスロリでもいい

それだけ
じゃあね

青き月の魔女エポナ 2024-01-09 11:06:06
カワイイは正義☆モフモフは至高♡推しは尊いと固く信じてるでありますっ!
(私の場合たまにゴスロリから派生してメイドさんになったり、パンクロック調になったりしますが)
小森. 2024-01-09 15:58:45
@0213otojapan1123
かわいいは世界を救う!
本当にその通りです!!

某有名魔法少女アニメ(名を伏せているのはタイトルだけです)

2023-12-10(日) 全体公開

最近プリキュア大好きなんだけど。
グッズが溜まってきた。友達のおかげだ。だけど金欠になった。

うわぁぁぁぁあ(?)

グッズ見てくれ。



小森.

16件目から21件目

←前へ [4/9] 次へ→
2024-01-13(土) (全)
今日もやってた診断

2024-01-12(金) (全)
他者依存度診断?

2024-01-11(木) (全)
声優さんと野球選手

2024-01-08(月) (全)
ああああああ

2023-12-10(日) (全)
某有名魔法少女アニメ(名を伏せているのはタイトルだけです)


カレンダー

2024年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31