小森.の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 79

2024-02-04(日) 全体公開

妄想性パーソナリティ障害?
大丈夫。最初から信じてないから

青き月の魔女エポナ 2024-02-05 16:01:56
あ〜!ある意味で懐かしい私もまだ自分が軽度の発達障害だと分からなくて真剣に悩んでた時に、まるで取り憑かれたように一時期ネットで色々と検索しまくって「もしかしてコレか?それともやっぱサイコパスなのか?」とか思ってたやつですわ🙋
小森. 2024-02-05 16:34:23
@0213otojapan1123
あー、そうだったんですね...!!
やっぱり発達障害って無自覚なうちにある場合もありますもんね。

大事な推し様の誕生日!

2024-02-02(金) 全体公開

今日は私の推しの誕生日でした

マジで!
ありがとう!

ケーキ!

おめでとうございます!!
今シーズンも怪我せずに頑張ってください。


どあらぁ

青き月の魔女エポナ 2024-02-04 11:18:49
へぇ~❕そうだったんですが❣️それはおめでたいですね👏🥳🎉🎂🎊
野球は苦手なクセにマスコットキャラは好きな奴より💕🐨💞ドアラめんこいよドアラ

(ちなみについでですがウチのおかんも同じ誕生日で、今年は寿司パーティーしてましたよんw🍣)
小森. 2024-02-04 22:09:43
@0213otojapan1123
ドアラ、可愛いですよね〜!
そして、お母様も同じ誕生日だったんですね!おめでとうございます!🍣

やばばばばば

2024-01-21(日) 全体公開

やばいやばいやばいばい
ついにうちの推しの村上選手が静岡に来た!!
ぁぁぁぁぁ

推しと同じ空気吸えるとか最高すぎて禿げる

マジで今シーズンも頑張ってほしい
大好き愛してる(?)

将来

2024-01-17(水) 全体公開

あーち。です!
今日は報告でもないけれど、少しだけお知らせです!

私、やっっっっと目指せる将来の夢が決まりました!
その将来の夢っていうのが、アスリートフードマイスター、か、管理栄養士になりたいって思いました!
どっちかに決めろって感じだけど。

まぁまた変わるかもしれません。
この職業?を目指す理由は、普段私が応援している選手の方々を近くで支えていきたい、と思ったからです。
テスト勉強も、授業もまともに受けない私ですが、これからは頑張りたい、と思えるようになりました。

ということで、これから少しずつ勉強に入ります。
まだまだ早いかもしれませんが。

少しずつ、ログイン数も減ると思います。
でも絶対に帰ってくるので!

まぁ、普通にログインするつもりではいますが。

それでは次の日記で〜

ぴやぴや(訳:推し可愛すぎ)

2024-01-14(日) 全体公開

今日は書きたいこと書きます

マジで推し可愛すぎてしんどい

練習中にノックでバッド折れちゃって苦笑いしてるのかわいい
仲の良いチームメイトと話して楽しそうな推し可愛い
なんかもう本当に全てかわいい

世界で一番かわいい
宇宙一いや今世紀一かわいい

もう全て可愛くて発狂しそう

推しの全てを知りたい
今まで好きなった人の人数とか友達の人数とか家族構成とか好きなタイプとかどこの美容室行ってるかとか全部知りたい

実際もう身長体重生年月日生まれた場所年齢乗ってる車の車種と色知ってるから別に...(((
あああああ

推しに彼女できたら本当に許さない
絶対に許さない
というか許せない

ああああああ
こういうとこだよな、私の悪い癖。((((は

なんか今日の日記うざいね

推しへの愛を書くの忘れてました、

私の推しはバカみたいな見た目だけど実はめっちゃ字綺麗で頭良くて身長高くて金持ちで()なんかもうホームラン打ちまくってて守備は別に上手くはないけど上手くなろうと頑張ってるのがすごくて誰よりも人思いでほんっっっっとうに可愛い!そして格好良すぎてほんっっっとうに私は推しのためならなんだってできる。

もうそろそろやめます。
ひかないでください。

じゃね。
みんなも推しへの愛書いてええよ。



小森.

11件目から16件目

←前へ [3/9] 次へ→
2024-02-04(日) (全)


2024-02-02(金) (全)
大事な推し様の誕生日!

2024-01-21(日) (全)
やばばばばば

2024-01-17(水) (全)
将来

2024-01-14(日) (全)
ぴやぴや(訳:推し可愛すぎ)


カレンダー

2024年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29