TOP みんなの日記 フレ日記 小森.の日記
←前の日記 | 次の日記→

報告したい

2024-03-01(金) 全体公開

どもももも

あの、

これ言ってなかったと思うんですけど、去年の年末に救急車で運ばれまして、今年に入ってからMRIとか脳波の検査とかして、この前結果が出たんでけど、詳しいことがわからずまた別の病院送りにされます〜うける

まぁ簡単に言えば脳に酸素が届きにくくなったって感じです
ヒトカラなどの単独行動禁止になりました

ねむい

大森さんも覗くレベル

✙ドミナスリミニス✟ 2024-03-02 19:37:43 返信する
あぁ私も働いてた時に急に倒れて救急車送りになったのに、ザッと検査しても原因不明で一応点滴だけしてその日のうちに家に帰りましたわ🚑(※もちろん後日精密検査したが特に異常無し🏥)
結局それが原因で約1ヶ月後に遠回しに自主退職させられました😔
なので例えば階段等の段差があるや、床がタイル張りやフローリング等の硬めの場所なんかも気を付けて過ごして下さいね⚠️
小森. 2024-03-02 20:49:46 返信する
@dosanko3139epona
わ〜、それは大変でしたね...
まぁこれからは私も気をつけて生きていきます〜

小森.

最近の日記

2024-04-24(水) (全)
またまたお知らせ

2024-03-31(日) (全)
ヤクルト試合報告.3日目

2024-03-30(土) (全)
ヤクルト試合報告.2日目

2024-03-29(金) (全)
ヤクルト試合結果報告2024.1回目

2024-03-28(木) (全)
ついにこの季節だね!

2024-03-11(月) (全)
耳の不調vs俺

2024-03-01(金) (全)
報告したい

2024-02-16(金) (全)
期末終わった

2024-02-09(金) (全)
もうお前は精神科行け

2024-02-08(木) (全)
無題


カレンダー

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31