TOP みんなの日記 フレ日記 あーち。の日記
←前の日記 | 次の日記→

コロンブスについて思うこと。

2024-06-13(木) 全体公開

いや小森ですけども。
情緒が反復横跳び中。やばい

Mrs. GREEN APPLEさんのMVがいろいろ問題になって炎上してるらしく、そのまま非公開。
ちょっと思ったのは無知では駄目ということ。

新曲のコロンブスのMVなんだけど、類人猿が出ていて。
大森元貴さん曰く「類人猿が人間の祖先であることを表現したかった」とのこと。だけどそれが人種差別だとか、文化的に、歴史的に駄目ってことで。

たしかにコロンブスは奴隷制度を作ったとも言われてるよね。
どっちにしろ配慮が欠けてたとのこと。

まぁたしかに私もそう思うところはあるかな。

だけどそれに便乗してミセスさんを批判するのは違うよね。

そしてファンの人も無駄に批判してきた人に反論してる人も一部いるみたいだけど、普通に風評被害受けるからやめてほしいなって思った。
民度も疑われるし。

1番ムカついたのは関係ないやつに散々言われたこと。

本人の気持ちも考えてみてほしい。

それに曲も書き直せとか言ってるやついるみたいだけどそれは無理だから。

っていう少しおこな小森さんでした、

あーち。

最近の日記

2024-10-08(火) (全)
Happy Biarthday Hiloto Wakai!!

2024-09-22(日) (全)
ほわんじ

2024-09-14(土) (全)
Happy Biarthday Motoki Ohmori !!

2024-09-13(金) (全)
最近の記録

2024-07-25(木) (全)
むかつくとかの次元じゃない

2024-07-18(木) (全)
どーーーでもいいお知らせ

2024-06-28(金) (全)
圧倒的に自分が悪いのに結局自分が傷ついてしまう

2024-06-13(木) (全)
コロンブスについて思うこと。

2024-04-24(水) (全)
またまたお知らせ

2024-03-31(日) (全)
ヤクルト試合報告.3日目


カレンダー

2024年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30