しぇりるの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 515

オーストラリアなうー パートすりー

2012-08-12(日) 全体公開

オーストラリアから中継中のしぇりるでーす

最近お腹が緩いです···
何回もおトイレにいっております

さてさて今週の土日は買い物 買い物 買い物···
まぁ買い物しかしてませんねー
ほとんどノートだけども
あとアクセサリーね

ヴァンガードしたいなー
スタンドアップって叫びたいなー
アタックとかガードとか言いたいなー

カラオケ行きたいー
熱唱したいー

まぁなんだかんだ言って一週間きったけどねー
もうすぐできるねーヴァンガード!

俺のかげろうが火を吹くぜ!!
まぁそんなに強くないけど···

あと一週間がんばりまーす
豪炎寺 2012-08-12 19:25:30
頑張れ―
俺はもう精神が死にかけてるw
しぇりる 2012-08-12 20:04:29
日本語喋りたいーーー
豪炎寺 2012-08-12 20:20:39
もうちょいの我慢です

オーストラリアなうー パートつぅー

2012-08-09(木) 全体公開

はいはいー今日もオーストラリアの厳しい環境を耐え抜いているしぇりるですー
さみぃよここ
でも日光あちぃよ
意味わかんねぇよ

っと愚痴ばかりになってしまいましたが!!
悪いことばっかでもないですねーー
中国??の人と友達になったりー
大量に買い物したりー
アイスたべたりー···

まぁ最近になってやっと言葉喋れるようになったしねー
みんなガチでペラペラなんだもん···
あぁ帰りたい
アニメを見たい!
ゲームしたい!!!
カラオケ行きたい!!!!!!!!
友達と遊びたいーーーー!!!!

まぁあと一週間くらいだと思うのでがんばりまーす
豪炎寺 2012-08-09 19:55:23
ヴァンガードのショップ予選いろいろ行ってるがきまらないぜー
しぇりる 2012-08-09 20:16:10
まずヴァンガードできないぜー
ろせ 2012-08-09 20:27:16
電波通じんの!!??
しぇりる 2012-08-09 20:31:03
まーWi-Fiだかんねー
豪炎寺 2012-08-09 20:57:20
次のショップ予選に向け特訓中
いまだに風邪治らないw

オーストラリアなうー♪

2012-08-07(火) 全体公開

どもー時間差一時間のオーストラリアからお送りしております!!
こっちは一時間早いのかなー
みんな英語喋ってて恐ろしい···

今日はこっちの学校にいって授業うけてきましたー
朝にクラス分けテストをしましたー
んでもってなぜか先生も受けていた(笑)
まぁ理由は先生もじゅぎょうを受けるからみたいでー

私たち生徒は全員で五人ですがー···
私だけ一個上のクラスにいれられました(T_T)
しかも高校生私だけで、難しい問題ばっかりで挫折しそう···
まわりみんな大人だったから余計気まずかった~
宿題も出されるし!
何言ってたかもわかんないし!

でも日本人何人か知り合って教えてもらったりしてるよー
みんな優しいしねー!
まぁ喋れないことを除けばオーストラリアはかなり楽しいです♪


豪炎寺 2012-08-07 21:16:11
頑張れよー
俺は風邪をひいてダウンしれるけどな

衝撃の事実

2012-04-02(月) 全体公開

えーっと
今日は重い話でございます
あすべるです

実は今日風邪っぽかったので寝ていたんです
その時にいとこのお母様がいとこを引き連れてきたんです
お見舞いな訳ないんです
言ってないし風邪ごときではきません
どういう風の吹きまわしかと聞いたんです
お母様はとても言いづらそうにいいましたよ
「あなたたちはね···


双子なのよ」


···は?
意味わかんないんですけど
いきなり来てあなたたち双子だって言われて
頭混乱しましたよ

まぁ後々考えるとつじつまが合うんです
私もいとこも誕生日、血液型が一緒なんです
···でも自覚がない
いとこが双子なんて夢にも思わないじゃないですか
私意識が朦朧としました
いとこも聞いてなかったようで驚きを隠せてませんでした

今後のこともお母様に聞きました
あまり変わらない人生を送れるようです
高校生になるから言っておきたかったそうです

···でもなんでか哀しい感じがしましたね
生きてきたこと全部否定された感じがしましたし
いとこのほうがなんでもできて、
自分は同じ血が流れている、なのに何にもできなくて
いとこが光なら
私は影なのでしょう
自分の生きる目的が分からなくなってきます
(いとこが私の代わりになってくれるのではないか)
そう思います
何が本当でなにが違うのか
そんなのもわかんないです
信用するもできるもの
かなり少なかったと今日きずきました

···正直頭が混乱しまくりです
今まで何をしてきたのか
そしてこれからなにをすればいいのか

考えるあすべるでした···
しぇりる 2012-04-02 21:40:11
ありがとー
でも双子の劣化のほうだからな
しぇりる 2012-04-02 21:43:39
うんれっか
衰えてるほうな
しぇりる 2012-04-02 21:49:08
それを淡々とこなしてしまういとこ
···いや双子
しぇりる 2012-04-02 21:52:50
そうかありがとう
他人に認められるよう頑張るよ
CONAN 2012-04-02 21:53:44
衝撃の事実Σ(゚д゚lll)
しぇりる 2012-04-02 21:55:47
>>CONAN
血液検査でも遺伝子情報でも双子ってことがわかった
純正の双子
しぇりる 2012-04-02 21:58:30
>>桜歌
まぁ自分自身の心の問題かな
しぇりる 2012-04-02 22:01:06
いや単に区切りがよいから
しぇりる 2012-04-02 22:05:57
そうか
確かに嬉しい
でも気持ちの整理ができてない
しぇりる 2012-04-02 22:10:52
そうだな
ゆっくり考えさせてもらうよ
ろせ 2012-04-02 22:35:33
なにこれすご
しぇりる 2012-04-02 22:48:50
それはどうも
なかなかヘビーな話ですがね
アリア 2012-04-02 22:55:00
>>あずべるさん
なんだか重いですが、頑張ってください!
しぇりる 2012-04-02 22:56:03
ありがとうございます
がんばります!
エッシャー 2012-04-03 07:51:22
マジですか。
まぁ、だからって特別気にする事もないだろう。
しぇりる 2012-04-03 23:50:21
うん
ありがとーね
祈璃 2012-04-06 10:55:04
おぉ~何かすげぇ~Σ(゚д゚lll)
重いな・・。
でも、なんであろうと
あすべるはあすべるなんだから
その事に変わりはないよ~(´∀`*)
祈璃はありのままのあすべるが
大好きだよ~
だからこれからも頑張って!!
あせらず時間をかけてゆっくり
考えていけばいいよ~!!

···大会!!

2012-03-29(木) 全体公開

どもー
帰郷帰りのあすべるです

いきなりですが明日は大会です!!
緊張はしないけどなー
どっちででようか迷ってます···でっすっがぁ!
勝つ気でいきます!
てかチームのみんながどうにかしてくれそうだからねー
勝利に貢献できたらいいなー

ってことでいまから練習です!!

いとこをフルボッコにしているあすべるでした
しぇりる 2012-03-29 21:46:09
いや
明日のためにフルボッコ!!!!
しぇりる 2012-03-29 21:49:31
うんありがとー
頑張るねー
CONAN 2012-03-29 23:00:50
俺はなんにもしてないぜ(`・ω・´)キリ
しぇりる 2012-03-30 10:38:33
桜歌>>できるかわかんないけどね

CONAN>>大丈夫でしょー

しぇりる

1件目から6件目

←前へ [1/15] 次へ→
2012-08-12(日) (全)
オーストラリアなうー パートすりー

2012-08-09(木) (全)
オーストラリアなうー パートつぅー

2012-08-07(火) (全)
オーストラリアなうー♪

2012-04-02(月) (全)
衝撃の事実

2012-03-29(木) (全)
···大会!!


カレンダー

2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31