TOP みんなの日記 フレ日記 しぇりるの日記
←前の日記 | 次の日記→

衝撃の事実

2012-04-02(月) 全体公開

えーっと
今日は重い話でございます
あすべるです

実は今日風邪っぽかったので寝ていたんです
その時にいとこのお母様がいとこを引き連れてきたんです
お見舞いな訳ないんです
言ってないし風邪ごときではきません
どういう風の吹きまわしかと聞いたんです
お母様はとても言いづらそうにいいましたよ
「あなたたちはね···


双子なのよ」


···は?
意味わかんないんですけど
いきなり来てあなたたち双子だって言われて
頭混乱しましたよ

まぁ後々考えるとつじつまが合うんです
私もいとこも誕生日、血液型が一緒なんです
···でも自覚がない
いとこが双子なんて夢にも思わないじゃないですか
私意識が朦朧としました
いとこも聞いてなかったようで驚きを隠せてませんでした

今後のこともお母様に聞きました
あまり変わらない人生を送れるようです
高校生になるから言っておきたかったそうです

···でもなんでか哀しい感じがしましたね
生きてきたこと全部否定された感じがしましたし
いとこのほうがなんでもできて、
自分は同じ血が流れている、なのに何にもできなくて
いとこが光なら
私は影なのでしょう
自分の生きる目的が分からなくなってきます
(いとこが私の代わりになってくれるのではないか)
そう思います
何が本当でなにが違うのか
そんなのもわかんないです
信用するもできるもの
かなり少なかったと今日きずきました

···正直頭が混乱しまくりです
今まで何をしてきたのか
そしてこれからなにをすればいいのか

考えるあすべるでした···
しぇりる 2012-04-02 21:40:11 返信する
ありがとー
でも双子の劣化のほうだからな
しぇりる 2012-04-02 21:43:39 返信する
うんれっか
衰えてるほうな
しぇりる 2012-04-02 21:49:08 返信する
それを淡々とこなしてしまういとこ
···いや双子
しぇりる 2012-04-02 21:52:50 返信する
そうかありがとう
他人に認められるよう頑張るよ
CONAN 2012-04-02 21:53:44 返信する
衝撃の事実Σ(゚д゚lll)
しぇりる 2012-04-02 21:55:47 返信する
>>CONAN
血液検査でも遺伝子情報でも双子ってことがわかった
純正の双子
しぇりる 2012-04-02 21:58:30 返信する
>>桜歌
まぁ自分自身の心の問題かな
しぇりる 2012-04-02 22:01:06 返信する
いや単に区切りがよいから
しぇりる 2012-04-02 22:05:57 返信する
そうか
確かに嬉しい
でも気持ちの整理ができてない
しぇりる 2012-04-02 22:10:52 返信する
そうだな
ゆっくり考えさせてもらうよ
ろせ 2012-04-02 22:35:33 返信する
なにこれすご
しぇりる 2012-04-02 22:48:50 返信する
それはどうも
なかなかヘビーな話ですがね
アリア 2012-04-02 22:55:00 返信する
>>あずべるさん
なんだか重いですが、頑張ってください!
しぇりる 2012-04-02 22:56:03 返信する
ありがとうございます
がんばります!
エッシャー 2012-04-03 07:51:22 返信する
マジですか。
まぁ、だからって特別気にする事もないだろう。
しぇりる 2012-04-03 23:50:21 返信する
うん
ありがとーね
祈璃 2012-04-06 10:55:04 返信する
おぉ~何かすげぇ~Σ(゚д゚lll)
重いな・・。
でも、なんであろうと
あすべるはあすべるなんだから
その事に変わりはないよ~(´∀`*)
祈璃はありのままのあすべるが
大好きだよ~
だからこれからも頑張って!!
あせらず時間をかけてゆっくり
考えていけばいいよ~!!

しぇりる

最近の日記

2012-08-12(日) (全)
オーストラリアなうー パートすりー

2012-08-09(木) (全)
オーストラリアなうー パートつぅー

2012-08-07(火) (全)
オーストラリアなうー♪

2012-04-02(月) (全)
衝撃の事実

2012-03-29(木) (全)
···大会!!

2012-03-25(日) (全)
もうすぐ帰る!

2012-03-23(金) (全)
わっかっやっま

2012-03-19(月) (全)
お絵かき

2012-03-15(木) (全)
今日は私が···

2012-03-14(水) (全)
熱唱!?


カレンダー

2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30